スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第92回  ゴミ太郎のタイムカプセル

何書こっかな~~~~???
なんてPC前で4時間ほど悩んでたら閃いた





コレハ僕が30歳になった時の話であり、15歳であった時の話である。


「15年後の僕へ」



という作文を書きタイムカプセルに詰めた。

中3の卒業間際のことである。

そしてそのタイムカプセルが15年後のある日突然家に送られてきた。僕が30の時である。

「ナカナカ乙な演出だな。」

と思った当時の僕は、ハードな仕事に追われていたこともあり、
その作文をザッと斜め読みして引き出しにしまった。

そして今。 

たった今それを思い出したのである。

僕は記憶を頼りに引き出しを漁り、

「それ」

を見つけた。

そして読んだ。


そこには15歳の瑞々しい「ゴミ太郎」の、
希望に満ちた未来への言霊と、やる気と、魂と、夢が詰まっていた。





「早く晒せ」

そんな声がPC越しから聞こえてくる。


落ち着け。ゴミの衆。

まずはその作文を晒そう。

その後、「15歳の私」に、「40手前の私」が答えて進ぜよう。
という形態にしてみようと思う。


上手くいくか分からないが、上手くいく気がしてならない。

面白くなる予感がヒシヒシとするぜ。



て、とこで次回に続く。

へへ~~~。ムカついたでしょ。

ゴメンネ。眠いんだもん。


お詫びに今日の稼働。どうでもいいけど。



5万勝ち。


へへ~~。
ムカついたでしょ。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2013/05/25 22:28 ] 日記 | TB(-) | CM(-)




