スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第91回  勝ち続けることがゴミ太郎の宿命である也

負ける気がしない。
数年に一度のBIGウエーブが来てる。




問題はどうやってこの状態を維持するかである。

最近起きると仏壇に線香をあげてる。

水も替えてる。

しかし僕はこの仏壇に誰が入っているのかよく知らない。

「今日も勝てますように、、。」

「たまたま隣の台に座った可愛い女性に目押しを頼まれて、
そこからプレミア級の発展しますように、、。」


「地元の店にいつもいるDQNの台から
いきなり槍が出てきて串刺しになりますように、、」



なんてことを祈ってから家を出、クソ店に向かう。

現在無職。もう就職活動も凍結してる。

ふと考えると、今僕は



「パチプロ(スロプロ)」である。



適当な店選び。

適当な台選び。


良く知らないゾーン&天井。

これでプロと名乗る人間を僕は一人しか知らない







「僕」

である。


珍しく10時にホールに出勤した僕は、がらんとした店内を見回る


「ああ~~~何うとっかな~~~。はぁ~~~~。」

と考えながら何となく着席した台は


「鬼」








「浜」


意味はない。

台が呼んでいただけだ。

10時10分

投資2000円でなんか知らんがボーナスが当たり

「フワフワなんて音がして」




「777G乗る」


これにはさすがの僕も、ケツが浮きながら、椅子から転げ落ちながら、脱糞した。







その後この鬼浜は3000枚まで出玉を伸ばし、ART終了。




しかし次のボーナスは天井1G前。(よく分からんが)


(見づらいですが989G)



何も無し。1500枚まで減らして、やめた。


何でやめたかっていうと、
「プロだから。いや神だから。いや飽きたから。」


そんだけの理由です。



3時に家に帰り、何もやることないので

「家でサイコロを振り続け、どういう転がし方をすれば⑥が出るかの練習1時間」

「今日はよかったよ!有り難う!と、お爺さんだか、ひいお爺さんだか、お婆さんだか分かんないけど入っている仏壇にチ―――ン。とやる。」

「ドラクエ8時間。」

気付いたら深夜1時。

もうドラクエやりたくねえんだけど、余りに最先端の強さにしてしまった為、
少しでもサボるとすぐおいてかれるのでやらざるを得ない。

ほんの少しですがWiiぶっ壊れてほしいとおもってます。


てな感じで今日も勝った。

プラス29000円。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



じゃ、皆も僕を見習って仏壇に祈ってから出かけなさいね!!
[ 2013/05/21 23:59 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




