スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第90回  母に捧ぐ稼働&緊急告知

突然ですが皆様。

ブログを移行します。

理由は2点。

その①

FC2で長々やってみたが、一銭も儲からない。
登録はしたけど一円も入ってきた試しが無い。

さすがにこれ位PVがあったら、月に5000円くらいは入ると思ってたんですが、無職なので、ムカつきました。

更に色々縛りもあり(言葉とか、アフィの規制とか)もう自由にやってみたい。ということです。


その②

大海に出てでどうなるか試してみたい。

FC2だけに留まらずに完全に自分主導でやりたい。
何にも縛られずに。

移行の開始と同時に、
FC2のコメントが一時的に書き込めなくなります。
うまくいくかはわかりせんが、自動的に新しいブログに飛ばされる様にしようと思っています。







母の日のことであった。

余りにギャンブルの調子が良いので、「母の日」なんてものにも気づく。

やはり人間は「余裕」がないと人に優しくなれないのであろう。

ゴミクズの皆さんは無論母の日なんて忘却の彼方であろうが、僕ほどの人間になると「プレゼントを与えてやろう」なんて慈悲の心が生まれる。

10年ぶりくらいであろうか。


その前に、ホールに向かいプレゼント代を集金しに行こう。

11時に起きた僕は、バイクにまたがり、いつもの「クソホール」に向かう。

何やろう?

まあ何やっても勝つか。

軽快に「ヒップホップ」を刻みながらホールを巡回する。




「オレはtkウマレ!!ヒッポプ育ち!!悪疎な奴はダイタイトモダチ!!

あいGOtそおおおん。アイがつとナントカあいがとふぇrっれえん。ばああああ」


よし見つけた。


0回転番長。

因みに5台ある番長はそのすべてが0回転であるが。

僕は迷いもなく「角2」に座り打ち始める。

128抜けて辞める。


寸前に第1消灯何も揃わず。

1の据え置きだな。

128Gで一切前兆に入らなかったんで知ってたけど。

そのまま消化すると、当たる。


青7



天国



何時ものように出る。







64抜け。ちょうどゾーンも終わり。


ヤメ。


1時。

帰り道に4000円の高級ケーキを買い(デカいやつ)
更に3000円分の花束を買って家に帰った。

2時半にキタックし、家には誰もいなかったんで、

WIIUの「北斗無双」をやりこむ。

6時

7時

気付いたら8時を回っていた。

あんれ???誰もかえってこね~~な。

お母んに電話
ツルルルルrッル、、。ガチャ。

僕「ああ。今どこにいんの??」










お母ん「熱海」


僕「はあ??なんで??」


お母ん「お父さんと旅行するって、この前言ったじゃない。何言ってんの?」


そう言えば僕がDQやってる時、言ってたような、、、。

お母ん「なに??要件??ご飯は適当に食べてよ!明後日帰るから」

僕「何でもない、、。楽しんでるとこゴメン。」

ガチャ。

僕は台所に飾った花を愛でながら、缶ビールを空け、今日のごはんである

「ケーキ」

を食い散らかした。4分の1位。

吐きそうになった。


こうして僕の母の日は終わりをつげ、また新しい朝を迎えるのであった。


本日の収支

プラス24000(花代、ケーキ込)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2013/05/17 22:50 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




