スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第89回 バイオハザード稼働で昇天。及び美容室でも昇天

書くことがねえ。
仕方ない。






稼働日記でも書くか。

5月9日。

GWの余韻も残した中、僕は久々(もはや半月ぶりくらい)スロットルを打ちに行った。

そしてその前に、かなり髪が伸びたので
(耳が隠れちゃうくらい)


地元の高級美容室(1000円カット)に行った。


僕の髪を切ったのは、美容師風のファッションをした

「豚」

であった。

豚「どんな感じにしましょうか?」

僕「ええと、ちょっと短めに。前髪は立てられるくらいでオナシャス。
横とかは刈り上げちゃっていいんで。」



豚「分かりました。バリカンでいいんですね。」

僕「うい。」


僕は寝た。

15分後


豚「すいません。こんな感じでどうっすか?」


僕、鏡を見る。





ナニこれ。


誰これ??


前髪は確かにチョロっとある。

立てらんねえだろ、、、これ、、。

僕「、、、、、、。いいです、、、、、、。」


クソ豚「ありゃがとごじゃいました~~~~~~。」

流石1000円クオリチー――。

回復するまで2か月はかかるな。


ということで、とうとう自分の写メを晒してしまいましたが、
他の場所を見て僕の生活等を詮索しないように。  お願いです。


この「障害ヘア~~~」のまま地元クソ店に入る。


フムフム。

ナニナニ。

「705 鬼武者」


やらねえええええええええ。

1278解除。単発。天国スルー。が目に見えてるから。


「648 戦国無双」


ワカラナイ。いいのか悪いのか。

もうちょっと回ろう。


「598 バイオ」

うん??

これくらいでいいか。
期待値あんのかしら??

まあ関係ねえか。
期待値とか言うとブログの読者様に文句言われるからな、、、、。

座る。

大体、日本にいるのに、なんでこの台、全編英語なんだよ!!気に入らねえ。

しゃあねえ。当たるまでこの神である僕が和訳してやるか。


クリス松村(以降松村)「オイ!!!ジェバ!!!ほら!!あそこ見ろよ!!!ゾンビゾンビ!!
やべーーー俺ゾンビ初めてみたんだけど。」



ジェバ佐和子(以降佐和子)「早く打ちなさいよ!!あんた死に寸ジャン。
ちょっと~~~なんでアタシをたてにするんだっつーーの!!」



松村「やべ~~~~犬!!イヌ!!!こえええええ。
ちょっと頭開いてるし!!この犬!!」



佐和子「早く打てっつーーーの!!!!死ぬよマジで!!
ほら。あそこに湿地帯あるから走れバカ!!」



松村「水の中はやべ~~~だろ。虫いるっしょ!!」



佐和子「ほら!!行けよ!!その先に坑道あっから。
あそこ抜ければ金落ちてるよ。金!!」



松村「ええ~~~。佐和子さん先行ってよ!!
あの黒人信用できないんだもん。」



佐和子「うっせ!!行けよカス!!お前漏らしてね??何か臭いんだけど。」



松村「行きます。行きますよ。押さないでくださいよ、、。
うわああ。こええええ。クレえええええええ。」



佐和子「すすめよ!!早く!!おっ!!
おら!!出口だぞ!!行けカス!!」



松村「はいいいい。やっと出口か~~~ぎゃあああああああああ!!!
ゾンビ!!!全部ゾンビ!!一面ゾンビなんすけど!!無理マジで!!」



佐和子、松村を蹴り前に押し出す。


佐和子「ヤンナキャヤラレル。早く武器もって単チェ引け!!」

佐和子「チャンリプでもいいぞ。スイカでも。」



松村「無理、、。ここでそんなん引ける運あったらこんなとこに送り込まれてないでしょう。」



佐和子「引かなきゃ死ぬだけだ、、、。」




僕は引いた。

765G。PZからタンチェで解除。


前置きが長くなったがこのラッシュは


続いた。





シュウチングバーストからのウロボロス

最大700乗せでこんだけ出た。




その後も引き戻したりで結局こんだけ両替




また勝った。


ウルトラマン、北斗、バイオの3連戦で3連勝

6+25+10

41万勝ち。

超飯が美味い。僕だけ。

ということで、また勝ちました。すみません。完全にヒキです。

一回でも負けたら「ゴミ武者」やろうと思ってるんですが、
こりゃ先になりそうですね、。


というか最近、他のブログ様でも、「ゼンツ」流行ってるみたいなんで、
また皆が忘れた頃にしようかな~~~なんて思ってもいます。

ということで
「僕の髪型が、かわいそうだと思う人」

「写メ乗っけたんで祝福してくれる人」



UP

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



じゃあおやすみなさ~~~~いい!!
[ 2013/05/12 22:45 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




