スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第88回  ゴミ太郎VS歌舞伎町(慶次じゃないよ!)

前回の続きです。
大阪の紹介で4人はいかにも怪しいビルの3Fに入った。



「ラッシャイヤセーーーーーー!!!
4名様!!はい!!すぐ行けますよ!!
ご指名とかありますか??ああ。山岸さんじゃないですか~~~~。
毎度毎度毎度です!!」



本当に大阪は常連なんだな。


しかも偽名で「山岸」とか名乗ってるし。

山岸(大阪)「ああ。俺パナップちゃん。連れの3人は初めてだから、いい娘付けてあげてよ。」


店員「はい。そりゃもう。そしたらこちらで組んじゃっていいんですね?」


山岸(大阪)「いいよな??」


顔を見合わせ、うなずく僕ら3人。

僕ら4人は変なピンク色の待合室に入り、
山岸以外ちょっと緊張気味。

僕もビビってないのを悟られないように、おもむろにタバコをつけ


「フ―――ッ」

と煙を吐きだ



さない。


煙が出ねえ。

逆に「火」付けてやがるよ。僕のバカバカ!!!


完全にテンパってる。

幸いにも皆気付いていないようで僕は速攻でフィルターの焦げたタバコをを奥の灰皿に捨て、
こともなげに佇む。


3番の番号札を持った僕は文字通り3番目に呼ばれる。

部屋まで案内され、カーテンを開けると、
一人の方が僕を出迎えてくれた。



「こんばんは~~~~~ニコッ。」



そこには僕が生涯で出会った中でトップクラスに君臨するであろう
「オンニャノコ」が存在していた。










てなことがあったら、いいですよね。





そこには僕が生涯で出会った中でトップクラスに君臨するであろう
「プロ野球選手」が存在していた。


「ドカベンの岩城である。」



憎めない顔つきなんだがブスである。

しかも無駄にデカい。

14年と3日ほど「アクエリオン」していない僕にこの仕打ちはヒドス。



このブログは、エロブログではないので、それからの約50分は割愛するが、僕の
「スロットレバー」は全く反応せず、ただただ焦るばかりで、焦れば焦るほど、
それは尚、無機質なものとなり、後半の15分は、


「岩城」





に謝ってばかりいた。


顔面蒼白で待合室に戻ると、全員が集合していた。

一様に皆どんよりした顔である(山岸を除く)

その店を後にし、居酒屋で反省会を開いた。


僕「俺さ、、、俺、、、、、、ドカベンの岩城きたぜ、、、、。」


東大「ははん、、。俺ドラえもん、、、、、、」


おい!!そこはお前


「僕ドラえもん」

っていうとこだろ!!!!!
と吹き出しそうになった僕。

慶応「俺なんかな、、。俺なんか、、鳥インフルエンザみたいな奴来た。
うつりそうだから何にもしなかった、、、、、、」

鳥インフル、、。

見てえ。どんなやつだろう??マジで見てえ。

と、吹き出す。

大阪だけが満足そうに


「そっか~~~GWだからな~~。人いなかったのかね~~~」

なんて「打ち首獄門」のようなセリフを吐いてた。

大阪がトイレに行くと、慶応がボソッと


「オレさ、、、大阪についた女チラッと見たんだ、、、。」

「眼帯してて死人みたいな奴だったぜ、、、。アイツかなりヤベエとこまで逝ってるよ。」

一同苦笑。



そうこうして、さあお開き。という所で「東大」が余計なひと言。

「ゴミタロ!!お前さっきの店でタバコ逆に付けてただろ!!キンチョ―してたんだろ!!」

皆笑う。

流石東大。余計過ぎる。



そんなこんなで我々の同窓会は幕を閉じ、それぞれ帰路に着いた。



本日の収支


お好み焼き  5500

行きタクシ   500

岩城     21000

帰りタクシ   1000

楽しさ   プライスレス




余は満足じゃ~~~~~~~!!!!。

ゴミ武者告知は眠いから次回ね!!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 
[ 2013/05/08 22:46 ] 日記 | TB(-) | CM(-)




