スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第87回  ゴミ太郎の第二次童貞消失

先日久々に高校時代の同級生と4人で飲んだ。




全員約10年ぶり以上である。
幹事は何故か僕になった。


僕が無職ということを飲み会を持ちかけてくれた
4人のうちの一人に口を滑らせてしまったためである。


中野区の某お好み焼き屋(下手プロとよく行く)
に予約を入れ、PM6時に集合。

ぴったし6時に全員集合した


らしい。




僕以外。



ドラクエの強ボスに手こずっていた僕と、顔も知らない親友3名はやっとのことで、
強ボスを倒し、仲間でバンザイ三唱していた。

気付くとPM6時5分。


やべえ。おれ幹事なのに。


携帯には着信が6件。


見ない。


見たら負けだ。


猛ダッシュで、目的の店に向かう。

幹事だったことが幸いして、ダッシュで5分。

店に到着。


もう皆いた。


ゴミタロ「ごめんごめん。ちょっと迷っちゃってさ。」


迷う訳ねえ。

人生に迷ってるだけだ。


友人A(東大卒T自動車勤務)「お前幹事だろ~~~~。まあいつもゴミタロはそんなだったよな~~www久しぶり!!」

流石東大。話がはええわ。

友人B(慶応卒広告代理店勤務)「おっ!ゴミ!!久々!!何やってんの~~~今。」

無職だよ無職。

しいて言えばドラクエだよ!!!


友人C(三流大学しかし自営で成功したらしい)
「とりあえずはよ飲もうや。はよコイやゴミタロ。」





お前東京生まれ東京育ちだろ!!!!
なんで関西弁なんだよ!!まあいいや。

席に着き飲みます。


この飲み会は3時間ほど続きました。最初は楽しかったのですが、
段々彼らの住む世界と僕の住む世界に高い、
それは高い壁が存在していることを痛感した。


東大自動車「海外行ったりマジ大変。阿部ノミクスとかなんとか、
世間は言ってるけど、あんなのは所詮庶民の為のうんぬんかんぬん、、、、、」




慶応代理店「今の広告業界っていうのは、簡単に言うと突出したメディアがネット中心になって来た以上テレビというのはもはや過去の産物であって、これからはうんぬんカンヌん理解不可能」



大阪弁「所詮商売っていうのはな、目立ったもん勝ちなんやな。
それを分かってへん奴が多すぎるわ。いい商品じゃなくて、いい情報からのいい商品ってことやんな。
わかるか?」





全員ワカラナイ。

大阪弁「いまゴミちゃん何やってハンの?」


ゴミタロ「、、、、、。」


ゴミタロ「、、ネット関係、、。成功したら教えるから、まだ企業秘密なんだよね。」



一銭も儲からないスロットブログで、毒吐きながら、
少ない所持金を減らす行為を、週に2回アップしています!!



ってもし言っても3人には全く通じないと思ったから。


それから段々と酔っ払っていった4人は段々下の話に移行していく。


慶応広告「お前ら最近いつやった??オレここんとこ全然でさ~~」


東大「3日位前彼女と」


大阪「わし1月くらいやってへんわ」



僕「、、、、、、」




14年と3日とは言えねえ。



口が裂けても言えねえ。


お前らと最後に会ったときより前だとはいえる訳ねえ。


僕は深呼吸していった。



「昨日」


ウソではない。

昨日「茜」と妄想空間の中で結ばれた。

あの短刀がプレイに役に立った。



でも嘘だ。

そのままエロ話は盛り上がり、友人の一人がとうとう言った。


大阪「知ってる風俗新宿にあるから、行こうか?みんなで?」


東大「いいね~~かわいいの??」



慶応「いくいく!!早く行こうぜ!!」



僕「いっ、、いいよ。」


金は北斗でがん勝ちしたからある。

でも風俗も8年くらい行ってねえ。

機能するかどうかも分からん。


ああああ~~~~~Aaaaaaaaaaaa.


やべええ。まさかこんな展開になるとは、、、、。

9時にお好み焼き屋さんを出、タクシーに全員で乗り込む。

新宿に着く。


よし!!!もう愚図愚図言っても仕方ねえ!!!

楽しもう!!

女性の肌を堪能しよう!!!!


まさかSMクラブじゃねえだろうな!!!!!!

なんて思いながら4にんで歌舞伎町を練り歩くのであった。


続く。


次回は鬼武者ゼンツの実地日も決定したんで、
告知します。ルールと。







ポチが多けりゃ明日また書きま~~す!!!
[ 2013/05/04 21:49 ] 日記 | TB(-) | CM(-)




