スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第85回 ゴミ太郎と犬

ゴメンネ皆!!!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




就職活動と、風邪と、面接と、
ドラクエで更新が遅れてしまって。


ゴミ武者大負けからまだ一回もスロットル打ってません。


だって、なんか気落ちしちゃったんですもん。


勿論、気落ちの最大の要因は、皆さんご存知の通り、



「ゴミ武者大負け」




なんてクソみたいなもんではなく、




「バイトQB」




なんて、ゴミみたいなもんでもなく、




「ブログ村1位」


でした。



目指してきたのは間違いないんですが、
いざ1位取ってしまうと、


なんていうのかな~~~~~~

「王者の王者たる悩み」

っていうのかな~~~。


「なんでこんなクソの役にもたってないブログが1位になっちゃって、
オレどうすればいいの???」




てな感じで、38.2°の熱が出ました。


「知恵熱」


だと思います。


まあいいや。ええと、面接の話から逝こうか。

ブログ1位になったんで受けた




「某出版系子会社」





書類で落ちる。







面接さえ受けさせないとは、中々の強者。

MAYBE この出版社は


正しい選択をした。



二番目。


二流会社の営業。

即面接。



面接官「どうしてウチに面接に来たの?」


ゴミタロ「あい。御社の商品がとても好きで、
この良さを各家庭の人に伝える自信が多分にあったからです。
昔営業職もやったことがあり、営業成績は常にTOP5に入っていました。
(5人しか営業いないけど)週休2日ですよね」




面接官「どんなスタイルと信念で営業やっていたんですか?」




ゴミタロ「とにかく、商品がいいと思わなければ、
その商品を売ることはできないと思います。ですから、
いいと思ったものの理由を伝える。それだけでいいものは売れる。
と僕は思っています。(週休2日ですよね)」




面接官「分かりました。そうしましたら、
貴男の座右の銘があったらお願いします」



ゴミタロの心(クダラネエ質問だな~~~~イチイチ。こんなクソ企業に入ってもいいことねえな~~~~)


ゴミタロ「犬も歩けば棒に当たるです。(マジで言った。これは実は深いんです)」


面接官「、、、、、、、、、、、、は?はあ。(苦笑)」



これで一応面接通りました!!!!!もう一回あるけどね❤


この日から調子が悪くなり、スロットも打てないまま、寝










ない。







パチンコを打つ。




「ウルトラマンタロウ(新台)VSゴミ太郎」




訳わかんないまま、2万発!!!!ざまあ!!!!!








あっこれSTだったんですね。すぐ分かりましたけど。





SOSゾーンてのに入って、擬似連2回に7でリーチがかかって
ギミックが合体して変身して、仲間が沢山出てきて、
最後にプッシュボタンが飛び出て



「ドーーーン!一撃!!」















ハズレ。











さすが京楽。




パチンコメーカーの山佐と言われるだけある。






そんなこんなで、「ゴミ武者リベンジ」は前回のコメント見たら



やれ!!!「31票」



どちらでもない「8票」



ゴミ太郎死ね!!!「2票」


何言ってるか分からない「2票」





で、やる!!!



けど、お給料入るまで待ってね。



だって、おか、、、、、ね、、、、、ないよ、、、もう、、、。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




あっ最後になりますが、面接の帰りに、
「犬」が僕のこと見てから、狂ったように吠えまくったお。


喰ってやろうかと思いました。


終わり。
[ 2013/04/26 22:46 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




