スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第84回  ゴミ太郎の憂鬱

とったど~~~!!!




スロブログ。並み居る強豪を抑え、なんと夢の




1位!!!!!






よっ!!神!!!!!



よっ!!天才!!!!



よっ!!!ゴミ!!!!!


全ては「ぽちっちと」して下さった皆様のお蔭です。(してない人は駄目な人です)


ブログを始めてから253日目の快挙でした。


しかしながら1位を取ったことにより何となく気持ちが燃え尽きたのも事実。


さて困った。


仕事ももうすぐ失うし、就職活動はうまく進まないし、なにより


ゴミ武者がムカツク。


何か、モチベを上げる方法はないものかと、今日は12時間考えていました。
熟考するうちにモヤモヤと頭に浮かんできたことがありました。



斬新な考えです。



誰も思い浮かばないでしょう。



皆さんに予想する時間を与えましょう。


3



2



1















「ゴミ武者ゼンツリベンジ」


いや~~~~~~~。これはヤバイ。業界初!!


「ゼンツクソ負け後」の同じ機種「ゼンツ」


これはさすがに類をみない。


でも、ブログ1位記念だからいいかな、、??


どう思います??皆さん??


でもこれクソ負けしたら、当分ブログの日記が



「ゲーセン稼働」




になりますけど。


4号機とかの。



どうしよう、、、、、。まあやってみるか!!!!

1度きりの人生だもんな。

因みに前回の稼働以降、一回もスロットル打ってません。

ムカムカしてずっと「ドラクエ」やってたお。


ということで連続になりますが、応援してくれる人、



「ヤメロ――――――ゴミ太郎。あんたどうかしてるぜ!!」って人


「お前がどんだけ負けようが興味ないけど勝つことは不愉快!!」って人


「いやいや勝てよ!!!!!」って人


「ちょ、、ちょ、、、、、、、、、落ち着けよ!!」って人






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




多分、僕今、頭かなりやばいですよね❤


なんか収拾つかなくなってきたわ、、、、、、、。ちょっと休もうかな、、、、、。これ終わったら、、。
[ 2013/04/21 17:32 ] 日記 | TB(-) | CM(-)




