スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奇跡

昨日ブログ書いてから、先日下手プロに借りたマンガを読み始めました。下手プロ曰く「神マンガ」だそうです。

まあ下手プロの言う事なんで話100分の1位に聞いていました。
昨日の負けに余りにもムカつき、己を呪い、自己嫌悪に陥っていた僕は何気なくその本を開きました。

読み始めたのは夜の12時位です。

朝の8時半。  下手プロに借りたそのマンガ全27巻(まだ本編は継続してる)を読み終えた僕は

「俺はスロで11万負けたっていう本当にどうしよもなく些細なことで、なんでこんなにブルーになってんだ!

こんなもん中華統一に比べたらアリンコ以下の悩みだ!」

と深く反省しました。

僕の約30年のまんが歴史の中でも堂々の第二位です。

因みに不動の一位は 「キャプテン」 ちばあきお

です。

それに肉薄する程面白かった。

そのマンガを読み終えた僕は気分一新。一時間の仮眠をとり、新たな気持ちでスロ屋に向かおうとしました。


一時間の仮眠?


起きたら夕方の5時なんですけど。

あれれ。

なにこれ。

下手プロと約束してたのに。

携帯着信6回全部下手プロ。

メールには下手プロから「お前やる気あんの?」

あった。9時間前はやる気あったよ。でも無視だな。このメールは。


僕はフラフラと起き上がり着替え、昨日ボコボコにやられた地元のスーパー稲妻ボッタ店へと向かいました。


因みに例のマンガは次回の更新で言います。


その前にわかる人いたらコメして下さい。正解者の中から一名様に僕と一緒にスロット行く券差し上げます。


眠くなってきたからつづく。

続きよんでもいいなっていう人はクリックしてね
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
[ 2012/09/23 00:24 ] 日記 | TB(-) | CM(-)




