
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第83回  「ゴミ太郎VSゴミ武者」

ブログを始めて、今までで、
日記を書く手が止まるなんてことはありませんでした。





「面白く書かなきゃヤバイんじゃないか」
というプレッシャーが半端ない。



宣言しよう。


大して面白くもないかも知れないけど、
勝ち負けを盛ったりしないし、事実のみを書くことをお約束する。



4月16日 午前10時 都内ゴミ店 角2 


「こんな大事な勝負で何故そんなクソ店に。」


「ここ一番なのに何故適当な台選びを。」


皆様の非難の声が僕の鼓膜を鳴らす。



「頭がおかしくなってるから空いてるから近いから
ゴミだからバカだから角2が好きだから」




としか言いようがない。



いつも通り台に座るが、
座りながら周りに見られない程度に




「ゴミ武者に軽く一礼。」




さすがの僕も財布に15マン入れてくることは稀なので(カードは持ってきてる)
ここは「台様」に会釈くらいしておかないと怖い。



お金を入れる。



お金を入れる。



彼はのんきに道を歩き続ける。









もう2マン入ってる。


いや、まだ2マンか。



初あたりは32000円



949G










前日グラフ上は300位ハマって終了していたので、


「据え置きだろう。」



「天井だろうて。」




しかしこの「ショボ剣ラッシュ」が凄まじい上乗せを見せる。












20G上乗せ。単発。187枚GET.





ここから僕はブログの事も忘れ、
ただの投資マシーンとなった。






1200位 単発。ゴミ出玉


800位  2連ゴミ出玉  128抜け


猪木に移動。1万位 バケ。100抜け。やめ。


違うゴミ武者に戻り(700位だったと思う)1200位で解除。

単発  128抜け。



この時点で10万以上負けてたと思う。4時。


仕上げは北斗3万円くらい(もしかしたら2マンかも)回してフィニッシュ。

ゴメンナサイ皆さん。 


ここでギブアップして帰りました。


この日の一番の思い出は「鬼の試練 10G」


で、リプレイ「0回」


特典はありませんでした。
これは間違えなく特典は無いですよ。命かけます。



20マン負けるのってかなり難しいね!!


財布に15000円残ってました。



マイナス135000円だね。


ということで、皆さんに謝罪するのは2つ。



「ゴミ武者ゼンツッパできなかった。」


だって1000超えるのが当たり前なんだもん。

金は置いといても、128抜けたら、またあと1000回すのか、、、。
って考えると時間の無駄


もう一つは

「20マン負けきる前に帰った。時間はあったのに」

コレは正直、帰る寸前の僕の顔見たら、皆さんも

「もういいよ、、、。ゴミ太郎」

って言ってくれると思います。

「目の前に核ミサイルの発射装置があったら、即押す顔」

です。

「写メが少ねえ!!」っていう人もいらっしゃるでしょう。


5万負けまでは撮ってましたよ。

僕はそれ以上負けて


「パシャパシャうふふ!!はまったーーー!!うぇい!!」



とはできませんでした。切羽詰ってるんで。ゴメンネ。


ということで報告を終わります。

あと、このブログ一応まだ続きますからね。



「なんかキリがいいから終わり???」



みたいな雰囲気になってたので。








それじゃ、また2,3日後に、、、、。





ゴミ日記  完
[ 2013/04/18 23:33 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




