スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第82回 予告した「ゴミ武者ゼンツッパ」

これを書いているのは4月16日午前5時である。




そしてこの日記を上げるのは4月16日が終わるころになる。(インポイントの関係で)


前回バイトをQBになった日記に、僕がオリンピックで金メダルを取ったのか、と言うくらい多くの反響があった。

インポイント過去最高

「1600」

この数字がどれくらい凄いかというと、




分からないけど、しゅごい。

このペースで1週間いくと多分スロットランキングで念願の

「1位」

になる。

まあ、毎日「1600」は不可能な数字だけどね。

押して頂いた方々。有り難うございました。ホントに。



クビになった甲斐がありましタロットマスター。


そして、次の日に「ゴミ武者ゼンツ」といったものの、皆さんからのコメントが

「やめた方がいい!!」

「冷静になれ!!!!」

「就職とりあえず決めろ!!」

「ウンコ!!!」

「ゴミ武者はまずいよ!!他のにしろ!!」

「実機送るからそれ打ってろ!!!」

「死に時!!!!」



等、心配だらけ(いくつかはヒドイ)の声援でした。


僕は宣言したものの次の日少し考え(寝坊した)皆さんにコメントを返しながら、どうするか決めました。

導き出した答えは



「いつやるの????」


「明日でしょ!!!」


ということでやります。


すいません内容が無くて。今回の日記。


皆さまがこれの日記をご覧になっている頃にはもう結果は出ていると思います。

どうか皆様ここをブチッと押して、僕が勝っている。もしくは大負けしていることを祈って下さい。


それでは皆さんと僕に「幸福」と「フリーズ」が訪れるますように。




グッナ―――――――――――――――――――イ!!!!!!!!!!!
[ 2013/04/17 01:17 ] 日記 | TB(-) | CM(-)




