
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第80回 今更番長

先日非公開コメントで質問を頂いた。
非公開だが晒します。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ほぼ原文ママです。多少省略はしてありますが。


「いつもこのクソみたいなブログを楽しみに読ませていただいています。
質問です。ゴミさんは何でこんなに負けているのに、
未だにスロットやり続けるのですか?もうやめた方がいいと思います。」











「バカすぎます。」





最後の「バカすぎます。」に関しては、




質問じゃなくて「断定」じゃねえか。



じゃあお答えしましょう。



あっ。一応言っときますが、
全く怒ってないですよ。




考えた結果




「趣味だから」




としか言いようがないです。



しかしその趣味も最近の負けっぷりから、
度が過ぎた趣味になっています。



ですんで次回もし負けたら、
もうこのブログも当分お休みしようかと思います。




スロットも当分お休みです。


ですんで次の稼働記事で運命が決まります。

皆さま宜しくお願いします。


































それでは次回の稼働記事です。




月①イヴェント⑦の日



クソ抽選番号引いて仕方なく番長




投資2000円 解除 赤7 




⑦揃い2回

頂入って、






こんなのとか 




(弱チェ)




こんなのとか







更には最悪のこんなのとか引いて




(ボーナス確定中に最強チェリー)




超番2回





こんな出た。















またクソ勝ち。



久々に番長打ったら、
最近のクソ台(ゴミ武者、GOD、等)が本物のゴミ台だってことがよく分かった。



ということでメッサ勝ったんで、




ブログはあと8年続けます。


もうその頃にはスロット崩壊してて、残ってるブログが、
僕の「ゴミブログ」と
「タコのタコブログ(知ってる人しか分かんないか)」
くらいしか残ってないかもしれませんが、
今しばらくお付き合い下さいませ。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
[ 2013/04/12 23:29 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




