スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第79回  期待値とは。天井の恩恵とは。神が説明しましょう。

最近僕にコメントをくれる優しい方々が
口を揃えてこうおっしゃる




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

「ゴミタロさん。その立ち回りどうにか改善しましょうよ。
それじゃいつまで経っても養分のままですよ。
今のスロ屋の状況で、「設定」追っても負けるだけですよ。
勘じゃなくて、計算に基づいた稼働をしましょうよ。ホントにゴミ太郎はゴミだな死ね。」




ロマン派の僕としては納得できない所もある。


しかし20マン負けて10マン取り返す。
という大名のような結果がここ最近の僕の実情。


このブログを長く続けるためにも、僕自身が働かない為にもここは心を鬼にして、
ある程度、復活するまで僕は皆さんのアドバイス通りやってみようと思いました。


4月6日。


朝からは行きません。

設定狙いじゃないから。

17時に起きて、ホールへ向かう。(ゴミパス)

う~~~ん。よさそうな台がねえなあ。


595の「GOD」



これやったらどうせコメント欄炎上すんだろうなぁ~~。



260の「番長」

これやったら逆に褒められそうだな。うふふ。



ああああああ。



110の「猪木」



これ新台。まだやったことない。やりたい。


うううううう~~~~ん。



やめた。店移動。


この僕が何も打たず、二店舗目に行くのは、今世紀初です。


二件目。


「ゴミハン」


ねえな~~~。
勝ってる人はこうやってコツコツ「足」使ってんだろうな~~。

ん。

んんんんんんっ???



5000枚出てる680ヤメのバジリスク????


これ期待値あるのかな??



「台をキープして外に出て下手プロに電話」



下手「あに??」


僕「ごめん今大丈夫??」



速攻出てしかも静かだからパチ屋じゃねんな。


下手「大丈夫だから出たんだよ。早く用事言って」



ムカツクわやっぱしコイツ。イチイチ言うことが。
でも怒んない。僕は。


僕「あああすまん。5000枚出て680はまってるバジがあんだけど、
680って期待値あるの?」



下手「2000円ちょっと切る位かな。
それだけ?????」



僕「うん。ありが、、」


クソ下手「ガチャ。ツーツ―――」




全身がいきなり燃えちまえばいいのにこんなやつ。



しかしこれで打ってもいいって事だな
(下手プロはマジで詳しいから。期待値とか)


ようし。いくで~~~~。

パシ、パシ、パシ。


全くコヤクが落ちんな。


800



900



1000



一回も3連チェリーが来ねえ。

一回も強MBも来ねえ。


巻物は5回来て2回「開眼」当たらず。


1100を越えたあたりで、強チェ→強MBのコンボ。



当た








らなかった。





この辺で当たると思ったでしょ。皆さん!!!


流石にそんなに都合よくは行きませんよ。



1220位で巻物を引く。








「開眼入らず。」





あぶね~~~~~~。
ここで引いたら当たる気しかしないからな。








直接当たる。








2連。180枚(怒りにより画像取らず)


隣のチラ見君も唖然としてましたよ。


全部タバコに替えて帰宅。


知ってますよ。


それも含めての「期待値」だってことも。


分かりますよ。


これをコツコツ続ければ「収支」が出るんだって事も。


ただ、「よおおし。ゴミ太郎挑戦するぜ!!!」


って時の一発目にコレは酷すぎないか??


マイナス18000円です。


ええ。それでも確かにいつもの負けより少ないですよ。



今日のブログは葛藤が多すぎてまとまんないな~~~。


すみません皆様。とりあえず寝て、思考を戻します。




YO!

↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
[ 2013/04/10 23:48 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




