スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第77回 ゴミ田一少年の天才的推理

皆さん4月2日が、相当のBIGイヴェント日だということに
気付いていますか?






僕は前日の4月1日に閃きました。


「ハハッ!!ゴミ太郎!!4月2日だから死にの日でオール①とか言うんだろう。
分かり易いな。このゴミが!!」




と、思ったあなた。



考えが浅い。



「ああ。4+2で⑥の日か~~~流石っ!!」



と、思ったあなた。

うう~~~ん。そういう考え方もあるなっ!!!

でも違う。

まあジラしてもしょうがないから、教えましょう。



4月2日を、まだ3月中だと考えて下さい。

もうお分かりですね。ゴミの衆。

そう。4月2日は



3月33日なんです。



スーパー稲妻トリプルゾロ目。の日なの。


超シークレットイヴェントなんですよ。

これに気付いた4月1日深夜のゴミ田一少年は「目から鱗」&打つべき台を予想。


最終的に色々な研究の元、たどり着いた台は



「ケロット」



よし。明日はケロット打つぞ~~~。
と思いながら床に就きました。

4月2日。朝9時58分。


昔強いゾロ目イベントをやっていた地元の「今は超絶クソ店」
に到着した僕は、辺りを見渡しました。


先客3名。



こいつらは「究極のプロ」だ。


4月2日が「スーパーゾロ目DAY」と分かって来ている本格派だな。


まあ僕もそのうちの一人。


「スロット界の四天王」が揃ったな。

先頭は


「MAYBE生活保護を受けてるであろうジジイ」


二番目



「そのジジイと仲良く話している乞食風ババア」



三番目


「3DSで、どうぶつの森をやっているクソメガネ」


そしてその後に天才の僕。

相手にとって不足ナシ。いざ鎌倉。敵は本能寺にあり。

開店。



先頭の生ぽジジイと、ルンペンババアは、







「1パチの島へ」



流石。堅い。負ける勝負はしないって事だな。

筋金入りのプロだな。


3DSクソメガネは


「GOD」
に座った。


お前見た目と、ギャップありすぎだろ!!



コイツマジ、「ゴト師」じゃねえの??


そして僕は


「ケロッと」


は、この店に設置が無いので、


「ヴぁイオハザード」


に座りました。


何故この台に座ったかというと、なんか、5台ある「バイオ」のなかで、
この1台だけがランプの光かたがずれていたからです。


ちょっと見直したでしょ。


投資3000円。


強リプから「パニックナントカ」


簡単にフリーズしてラッシュ。


そして


こんなの引いたり













シューティングで事故って









(ウロボロス中にエピソードコンプリートして)
















最後はこんなになって終了。





128やめ。

こんなクソ店に長くいる気はないので、即撤収。

客が全然いねえ。

GOD打ってたクソメガネも、もういねえ。


プラス118000円。


見たか!!!!
このシークレットイベントを見抜いた


「ゴミ田一少年の推理力」


こいつは月頭からスタートダッシュかまして、縁起がいいや。


皆さんも今年はもう諦めて、来年の4月2日、
爆発目指して頑張って下さい。


役に立った人、立たなかった人、馬鹿にしてる人、どうでもいい人、


↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押せば明日勝つこと間違いなし!!!!!
[ 2013/04/03 22:12 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




