スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第76回  線グラフと鬼武者と部屋とYシャツと私

夜11時僕の「ゴミホ(きっしゅ氏作)」から着信音が流れる。




下手プロである。



下手「鬼武者のイベント、シークレットでやってる店見つけた。

今週激だししてるらしいから今日行ってみたんだけど、マジで出てたよ。

2時過ぎに、用事あって128抜けでやめたんだけど、4200枚出た。

そこ、据え置き多いらしいから、ゴミ太郎明日いきなよ。

オレ、明日も用事合っていけないんだよ。」










北京の女か。



僕「今月ガン負けで、もうやめてるんだけどな~~~。」


下手「いや、今はホントにあの店美味しいよ。
とりあえず出てるから行ってみ」


僕「うう~~んどこ??」

下手「N区のあの店」

僕「ああ。あの店か。並びは?」

下手「9時半抽選で今日は20人くらいだったから余裕だよ。18台あるし。
あっ因みにおれ今日打ってたの手前から2番目の鬼だからね。」


角2か、、、、、。

僕「有り難う。起きれたらいくわ。」

下手「おお。頑張って!!おやすみ~~」

ガチャ。



なんかいい奴だな。下手。

もう今月は行くの控えようと思ったけど、下手プロの心意気。


買ったろうじゃないか!!!!!!



翌日9時25分。

目的の店に着き、無事抽選で8番をゲット。

オープンし、そのまま角2ゲット。


絵にかいたようなスムーズな展開である。

鬼武者は即満席。

サンドにお金を入れ打ち始める。

ふと、前日のデータを確認。(データの写メは大分経ってから撮ったんでこんなことになっています。)




確かに4000枚出てる。

僕は心の中で叫んだ。



「オイ!!!テメエ!!!
そこから6000枚飲まれてんじゃねえかよ!!!!!」




下手プロは天才だった。

確かに昨日僕に4000枚出た。と言っていた。

ということはやめたって事だ。やめ時最高。マジこいつはプロなんだな。

これ、前日1なんじゃねえの??結局。



「据え置きが多いだと??」



1の据え置きって、1だよね多分??

うん1だね。

じゃあどうするゴミ太郎。

うん。でも動けないよね今更。

なら早く打ちなよ。



うん。ヤダケドウツヨ。


僕は渋々再開しました。
打つことの127G


解除。


皆さんもう1度グラフを見て頂きたい。

前日最終は、多分ART中で終わっているのだ。
リセットは確定であろう。

2連上乗せ10


128解除

2連上乗せ50



その後


もう書きたくもない。

これ見て笑え。





負け額も言いたくないんで、適当に予想して。

グラフ見てさ。
(因みにこれが即抜けして帰った。)

こんなわけで



「ゴミ武者4戦4敗」


メールでは怒りが伝わらないと思ったので、家に帰って下手プロに即電話。



「下手プロ出ず」


















あっ。あと最後に、


誰か



「優良店か、激熱イベントおせ~~~~て」
「どこは○日は熱い・1/2で6入るなどなど。」






お願いします。マジで。


非公開コメでいいので。


そうしないと


そうしないと


このブログ終わるかも、、、、、、、、、。
[ 2013/04/01 22:27 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




