スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第75回 稼働中止中

今月はもう打てねえ。





予算オーバーにも程がある。


だから「ゴミ武者」の4戦目も4月に入るまで書けん。

すみません。皆さん。




「スタッフ急募。」




経歴及び性別問わず。



時給1150円

「仕事内容」



ロープを上手く使うだけの簡単なお仕事。



富士の樹海まで僕と一緒に行き、頑丈な木の枝にロープを引っかけ、
僕の乗った台を蹴ってくれるだけの単純な作業です。




一応呼吸が止まったのを確認してください。





と、冗談はさておき、今日は稼働が無いので、
過去の日記のその後を書こうかと思います。


題して


「あの時のその後スピンオフ(スピンオフの意味が正直良く分からないけど)」



その1



「アカガイさんとのその後」


意味分からない人はここ→「第63回  ゴミ太郎モテ期到来!?」




ハマグリさんとのサシ飲みを終えた3日後くらいに
バイトの休憩中ハマグリさんが僕に話しかけてきた。



ハマ「ゴミ太郎!!!」



僕「ふぁい??」



ハマ「この前の話、(僕がアカガイさんの事気になって、携帯のメール等を聞こうとしたこと)
やっぱアカガイ駄目だって。ゴメンネ。」



僕「ええ??なんで、、、、いや、、、、はい、、、そうですか。」



一騎打ちで負けたものに対して更にトドメを刺す行為。



コイツマジ基地だわ。


そんなことアカガイに言わなくてもとっくに、、、、、、、、、、

いや。もういいや。

とりあえずハマグリ呪う。



その2


「父WITE僕の続き」


分かんない人はここ→「第46回 父with僕」


1ヶ月ほど前、親父が僕に言った。


父「ゴミ太郎。お前スロットって分かる???今度やってみようかと思うんだけど、
知ってるなら教えてくれよ。」

















僕「やったことない。」


終了。



その3

下手プロとフィリピーナの話の続き。




分かんない人はここ→「第56回  さあ仕事だ。」



つい先日下手プロと飲んだんで聞いてみた


僕「あの所沢のフィリピンの子とはどうなったの??」


下手「ああ。」 フーッと深いため息をつく


下手「もともと上手くいかない運命だったんだと思う。」



僕、失笑。


僕「そうなんだっぷぷぅ。じゃあいま誰と付き合ってんの?」














下手「北京の」



僕「OK分かった。」



終了。




まあこんなとこですわ。

あと3日死んだように過ごします。












瀕死ならいいけど、完死はヤバイです!!!!!
[ 2013/03/29 21:40 ] 日記 | TB(-) | CM(-)




