fc2ブログ







第73回 新鬼武者 再臨 三度目の正直

ここまで「ゴミ武者」2戦2敗。
これが最後の勝負となろう。





起床8時55分。


寝坊である。



目的の店まで原チャリで飛ばして30分。

9時半抽選。

3分で着替えを済ませ、家を飛び出す。

後は信号との勝負だな。

フルスロットルで原付を走らせ、


最近お気に入りのハードロック(うろ覚え)をシャウトしながら目的地に向かう。














「カーチュウシャ~~~~~~生やしなーがらーーーーきみがふ~~~~いにらららら~~~らら。風の中でチャリラリラリら。テレレ、テレレ、テレらリラリラ。
エヴィエヴィエビデ~~~イ エヴィエヴィデイ カチュウシャ!!」




気持ちよく歌っているところに雑音が入る。


「ウ―――――ウーーーーーー」




「あん???」



「紺色のバイクの運転手さん、
止まって下さい。バイクの運転手さん止まって下さい」





あれ???僕、今


「鬼浜」


打ってたっけか??


出たよ警察。


渋々バイクを止める。


僕「なんすか??」



警察「スピード出てたね~~」



僕「ええ??そんな出てなかったと思いますけど、、」




警察「いや。60km近く出てたよ。」

確かに58km位出てた。



もう抽選にも間に合わねえ。しゃあねえな。



僕「刑事さん。俺の事誰だかわかります???
ちょっとこれ見てよ。(おもむろに携帯を取り出す)オレ、
ゴミ太郎っていうの。知ってますよね勿論。世界ランキング7位の。
俺を取り締まるってことは、あなた未来無いよ。
奥さんも子供もいるんでしょう。この辺で手打ちにしましょうや。」





と、言いたいのを堪え



「ええ???すいません仕事で急いでたもんで、、、、」


と、この刑事に温情を与える。



察「でもね、危ないから。原付は30kまでだって知ってるでしょ因みに何のお仕事してるの??」


僕「は、はい。フリーターです。」


ここで、嘘つくとややこしくなるの、僕知ってるからさ。


察「さっき仕事っていってたよね。」



僕「ええ、ああ。すみません。パチンコに行くとこでして、、、すみません」



察「ああ。そうなんだ。」 ゴミを見るような目。


さつ「じゃあこれ、読んで納得したら拇印押してね。」



ああ~~~~~20kmオーバーか~~~~。
いくら取られんだろ??


警察は、甘くなかった。

刻んできた。



「25kmオーバー」



罰金12000円






マイナス600枚。



一通り禊が終わり、時計を見ると9時45分。


今から行っても10時すら過ぎる。


ええ。


帰宅しました。


ドラクエしました。


本日の鬼武者再臨実践結果


マイナス12000円。


3戦3敗


この台は、


打たなくても負ける。



↓↓



頼みます。
[ 2013/03/24 23:44 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)