スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第72回 「鬼武者 再臨 速攻解析」

今回はマジで僕のもとに集まってきた様々な「鬼武者 再臨」
の情報を自分なりにまとめてみた。






これが「ゴミ武者 臨界」 だ


情報1 天井は1280らしいが、その前に強力な天井ストッパーが存在。



ゲーム数解除の為、「ロデオの諸君」が腕によりをかけて、天井寸前で解除するという実験を僕ら下僕民を使い試している模様。 これマジ。


情報2 液晶は前の鬼武者の使い回し。クソ。


情報3 「左近」という新しいキャラが出てくるが、信長より強い。圧倒的にツおい。
「ソウキ」をゴミ太郎とするなら「左近」はキリスト。

情報4 打ってる途中で嘔吐する人続出。連続で1000回転余裕で超える為、打つためにはアタッシュケースに「2000万」位は入れてこないと精神の安定が保てない。

情報5 128超えると8割1000まで連れてかれる。 意外と真面目に。

情報6 レアコヤクが空気。今までのスロットルの中で一番空気。

情報7 340くらい越えたら絶対に打ってはいけない。 これもマジ。

情報8 「桜花狂乱」はロデオが作った偽PV。元々組み込まれていない。

情報9 「覚醒の試練」も上に同じ。

情報10
 そもそもこの台に座っちゃダメ。コイン単価5円。(GODより酷いってことだ)



これはね。


実は


真面目に書いたの。


結構今の時点で分かってることをまとめたんだ。


この台キツイゼ。



まあ僕は神だから打つけどさ。


庶民の皆さんが打ったら、レバー触っただけでひっくり返るぜ。電撃で。

だからやめときな。これだけは。


じゃあ今日の本題に移ろうか。


マイナス69000円。




「鬼武者再臨」




以上。

庶民が打ったら750万は負けるから、触るなよ。絶対。

もし本当に打ちたいなら



実機買いな。


じゃあ僕は教えたからな。

負けても僕のせいにしないでよ。









そうすりゃ100万負けくらいで済むかもよ~~~~。



グっ、、、ナイト!!!!
[ 2013/03/22 23:05 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




