
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第71回  「明日やろうは馬鹿野郎」

世の中を知ったようなふりをする奴が良く言う言葉である。



「意味が解らないよ。ゴミ太郎!!」



という皆様に、かみ砕いて説明しよう。



「明日やろうは馬鹿野郎」





何か自分を高めるために、やらなくてはいけないこと、
もしくは、努力しようと思っていることを「明日に回す」奴は、
もうどうしようもないバカである。


という時に使う言葉であるようだ。



「思ったことは即時行動せよ」



だ。



僕クラスになると、




「明後日以降にやる。もしく思ったけどやらない。」



この辺りに庶民との圧倒的な違いがある。


スロットに例えようか。



「新台の鬼武者ナントカにうまく座れたが、明らかに設定0or1だ。もう4万5千円入った。

しかし他のゴミ武者は空いているはずもなく、今座っている僕のゴミ武者はマジでゴミだ。

どうしよう。」



ここで僕クラスの考えを述べよう。





「そうか。明後日やめよう。」



となる。




実際の所は9時に止めたが、




「9万2000円負けた」




帰り道僕の頭の中には



「だああああいじょぶだ~~~~~~」
「だ~~~~~いじょぶだ~~~~」


という


「志村けん」



の声が脳内を駆け巡っていた。(知らない方は勝手に調べて)




そう。



気持ちの方向転換をすればいいんだ。





「良かった~~~大台の10万に乗らないで」



「ああ~~~ヨカッタ~~~。
今日はいい指の運動になったわ」





「よしよし。もうお外が暗いぞ。これが夜ってやつだな。
夜いいわ。まぶしくないし。夜夜」



「何でもないようなことが~~幸せだったと思おぅ~~~
なんでもない夜の~~こ~~~と~~
二度とは戻れないよおおるううう~~~」




「ラッキ~~~~靴の中にパチンコ玉1コ入ってたよ。4円儲け!!
パチンコ玉1個って換金できんのかしら??うふふ。」



そんなことを思いながら家へと歩き、大分気持ちが楽になった。









なんて奴がいたら、そいつは「犬畜生」だ。



もうスロット







やめたいお。




今日は部屋の掃除をやろうと思ってたんだけど、


「明後日以降」


にしよう。






哀れに思った方。

自業自得と思った方。

コイツ頭狂ったんじゃねえの?と思った方。



↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

「明日押そうは馬鹿野郎だあああああああ!!!」
[ 2013/03/21 00:21 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




