スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第70回  俺が鬼武者だ~~~~

前回の続きです。




742回転の「GOD」に着席した僕は(前日460回転)1万円札をサンドに投入し、色々、
自分にとって「いい条件」を箇条書きに妄想しながら打ち始めました。



A. 最低でも742回転なので、3万入れれば天井には届く。

B. 上手いこと行くと宵越しも入れて、8000円で天井に行っちゃう。

C. バカそうな店員が僕の後ろでさっきからずっと見ているので、なんか出そう。

D. もしかしたら「GOD」が揃っちゃうかもしれない。

E. 島に僕しかいないので、遠隔で出す可能性もある。(初めての店だし)

F. 客が全然いないのに、コーフィーレイデイがいる。

G. 後ろの島でお婆さんがプルプル震えた手でジャグラーをドついていた。



そんなことを考えながら打っているうちに200回転消化。






「おおおおおお~~~~い

リセットだぞ~~~い!!!!!!」




こんな過疎店で「460回転」ごときをリセットする潔さ。




天晴である!!


褒めてつかわす!!!







褒美に潰れてしまえ!!!!!



まだ馬鹿そうな店員が僕の台に張り付いてる。口開けながら。



しゃあねえ。あと2万か。  やるしかねえよな。


まさかあの店員が後ろのジャグラーとデータランプ交換してねえだろうな。このGOD。

この店ならやりかねん、、、、、、不安だ。


打つことの1200回転。




リプ4連。


クソ結末を迎えた。









5連
















6連






ありりりっりっりりっりいり?????


これっ。


天井くらい「いいね」




GODゲーム4回目(何も引いてないが)


赤い扉。








降臨

















「俺が最悪最強のゴミ武者じゃ~~~~~~~!」



その後この「GOD」はなんかいろんなもん引きながら









5000枚オーバー。(まだ連チャンすると思っていたら終わったので画像なし。17連終了。)


終わって速攻換金。


だってもう多分今日この店





「赤字」





っぽいもん。



僕のせいで。



ぼくが打ってた約4時間中3時間くらい



「バカそうな店員」



は僕の台を見ていました。


故に写メが少ないのです。すみません。



しかし見ていたといっても、
彼の魂はこの店には無かったと思います。



見た感じ、「九九」を一生懸命、空で練習していたんでは。



とゴミ田一少年は推理しています。



その後、9時半待ち合わせの、下手プロの店に行くと(7時間の遅刻)


僕と同じように「GOD」を打っている下手プロを発見。



何時もは無表情で打っている彼が、



土偶のように死んだ顔で斜めになって打っています。



これは7万以上負けてる顔だな。。。。。



と瞬時に察した「ゴミ田一少年」は踵を返し帰路に着きました。



一時間後家に着き再び下手プロにメールを送りました。



「今日はごめん。俺は散々だったよ。どうだった?」



下手プロからの返信は



「GODで7000枚出た。やっぱりこの店良かったよ。くりゃよかったのに」




ウソとウソのコラボレーションでこのメールは終わりました。





プラス

83000円


下手プロ


マイナス


70000(予想)


やはりアイツは下手だ。

僕は上手い。



期待どおり死ぬから。
↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

じゃあ。まったね~~~~~
[ 2013/03/17 22:02 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




