スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第69回  一足お先に「鬼武者」初打ち、、、、、、か

な~~~~んもやる気でない。



3月12日


世界が「モノクローム」に見える。


朝の7時半に起きた僕は(12時間睡眠)


朝早く起きた時の日課である、


「二階の窓から、出勤中の皆さまを見下ろし嘲笑う行為」




を済ませ、また布団に入り直す。



再び目が覚めると11時半。



クズ過ぎる。


あわてて飛び起き、着替えて出発。


の前に、メールを打つ


「ごめん。今起きた。そっち着くの12時過ぎそう。」



即返信が来る。



「もう知らねえよ!お前なんて」


そんなことで怒んなよな。クソ下手プロが!!


そうです。9時20分に某ホール前で待ち合わせしていたんです。下手プロと。


だから7時半に起きたのです。一回は。



まあ明らかに僕が悪いんで、謝罪のメールを打ちます。



「ああ。出てないんでしょ?どうせ。」



そのメールに返信は有りませんでした。


愛車の原付に乗り込み、一応、下手プロとの待ち合わせホールに颯爽と向かいます。


多分「原付に乗っているゴミ太郎」はホントにカッコいいと思います。


だってよく声かけられるモン。原付乗ってると。




「警察に」





向かっている途中の信号待ちで、僕がふと左を向くと

小っちゃい「パチや」がありました。

僕も初めて気づいたホールです。


そのパチ屋には看板があり、


「本日新装開店」


という文句のバックに鬼武者の絵がデカデカとペイントしてありました。


「ああ~~~もう出てたんだ。」


と思った僕は、原付を止め、その錆びれたホールを徘徊しました。



台上に「新台」と書かれたプレートが刺さっている台を発見。

しかし、なんで誰も座ってねえんだ。


つうかこの店自体に人がいねえ。ザット3人くらいしかいねえ。


はいはい。



皆さんもう感づいているでしょうがあの2年ほど前に出た


「鬼武者」

が、ピカピカの状態で燦然と輝いていましたよ。



詐欺だ


この店



しかもその詐欺すら誰にも伝わってねえ。


唯一。



俺だけにしか。



僕は無論そんな「クソ武者」には座らず、


店を出ようとしました。



その時通りかかった「GOD」の島に1台「742回転」という台を発見。

しかも前日大当たり「0」

データカウンターで前日の回転数を調べると「460」


足すことの「1202」


あああ。金が落ちてるよ。


そうだよ。落ちてるね。


拾おうよ。


ああ。拾おうか。


罠じゃないよね?


うん。最低でも「742」は回ってると思うよ。もし「742回転」が罠だったら、


もうそれは逆に君のせいだよ。


うん。ワカタ。じゃあ僕打ってみるよ。


僕は風のようにその「GOD」に座りまわし始めました。






続く。


あっ。因みにブログ始めて半年たちました。

祝っていただける皆さん。
続きが読みたい皆さん。


↑↑



ああ~~~~世界がモノクロ――ムだぁーーー!!!!!
[ 2013/03/15 20:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)




