スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第65回  新生「ゴミ太郎」

今現在、僕の手元には二つの「ストック記事」がある。



一つは、あの



「アカガイさん」



との進展したその後の話。



もう一つは



「稼働記事」



である。






僕は、読者の皆様がどちらを求めているか無論わかる。






ただ、



ただ僕は




「天邪鬼」




なのだ。

それでは始めようか。



2月28日








「稼働日記」





2月28日と言えば、年に1回の、


「スーパー大イベント。」


この日以外はオール


「設定1」


と言っても過言ではないでしょう。


しかし言い換えればこの日2月28日は


「ホボ設定6」


と言ってもいいのです。


ゴミの衆の皆さんは、



「え??そんな店あんの???」



とか



「早く教えろ!!勿体ぶってんじゃねえよ!!ゴミ!!」




とか、お思いでしょうが、しゃあない。教えましょう。




僕の





「誕生日」





です。


言い換えると「神の誕生日です」



ですから僕が打った台が、全て



「設定6.もしくは8になるんです」


ごめんなさい。下々の方たちは①のままです。



だから僕はどこに行っても今日だけは勝てるので、
近隣の大型クソ店に行きました。




「クソパス」です。



最早、店は関係ないんですよ「神」の前では。

無論、祝ってくれる人なんて一人もいません。

皆さんも「神」を祝うことなんてないでしょう?



勘の鋭い方ならもうお分かりでしょうが、僕の座った台は



「ミリオン神」



神VS神です。



投資4000円。










間違えた







投資34000円





クソCG降臨




が!!













普通に閉まる







300枚。


飲ませてヤメ。



⑥でも出ないときは出ない。






神VS不良高校生(男塾)


投資18000円  ナカナカ早いでしょ。この機種にしては。



当たりなし。やめ。


まあ、高校生とは、居るステージが違うからしょうがないな。







神VSネガティブなロボット(シンジとかアスカとかの新しいの)


投資6000円  今回は早いよマジで。



余りのつまらなさに、


「神」あきらめる。



今回のはホントにヤバイな。



「悪魔」のつまらなさだな。



久々に新台1万以内で辞めたわ。


まあ設定は⑥だったと思うけど。



トータル




マイナス58000円



くれてやるわ!!!!!

こんなはした金!!!!!



僕が家に帰るとお母さんがケーキをくれました


母「ゴミ太郎今日誕生日でしょ。はい。食べな」



持つべきものは


「肉親」だな。


それ以外は信用しちゃいかん。

ろくなことねえよ。他人は。




なんで



なんで僕がこんなに、ヤサグレているのかというと



「アカガイ」さんが関係してます。




↓↓





書きたくないけど、ポチが多けりゃ書きますよ、、、、

それが僕の仕事ですから、、、、、、、、、



じゃあ皆さんも誕生日はスロットなんてクソゲー打たないほうがいいYO-OOOOO


おやすみーーーーーーー良い週末を!!

(みんな1に座って爆死しやがれ!!)
[ 2013/03/01 22:17 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




