スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第62回  スロットで儲ける方法

稼動日記とホール関係者様へ一言



ホール関係者様各位へ



「初めまして。 私はブログ村という、全国的に有名なブログサイトにて、
スロット及び今後の回胴業界の行く末などについて、日々ブログを綴っている者です。

ブログ村内のスロットサイトにおきまして、
私めの、ごみギャンブラーの皆ゴミ野郎。と名付けたブログは、数億あるスロットブログの中で、
今現在、8位という好成績を残しています。

言い換えるならば、日本のスロット界において私は8番目に有名な人間である。ということになります。

その辺りをふまえて頂いたうえで、ホール関係者様に、私から一つ提案があります。





月に1回私めに、


設定6


という都市伝説級の台を13時間打たせて頂けないでしょうか?

無論等価に限定です。(ちなみに当然20スロです)

設定の確認さえ、させて頂ければジャグラー以外の台であれば、
どの台でも構いません。

当たり前ですが、勝ちは勿論のこと、負けも私が責任を負います。

もし、この提案をどこかの店舗の、ホール関係者の方が受け入れて頂けるのであれば

私めの、天才的全国超有名脱糞ブログ。内におきまして、
大々的にそのホール様の宣伝をさせて頂きたく存じます。


私のブログの読者様が全国に約200万人(推定)

私があなた様のホールがトビッキリの優良ホールであると宣伝すれば、
一週間約2万人程の集客が見込めると思います。

それを見計らい、貴方様はスロットを全台設定1。

もしくは貴方様お得意の、無抽選モードで捌けば私めに打たせた設定6なんて痛くもかゆくもない程の収益増が見込めることは間違いありません。

私めも、大切な読者様を売るような真似はしたくありません。

しかし現状の回胴界の惨状におきまして、私の方が、背に腹はかえられない。
という状況に陥っております故、このような仲間を売って自分を守る。
というご提案をさせていただく次第であります。

よくお考えの上、英断をお待ち申し上げております。

かしこ

                               ゴミ太郎より









っていう手紙を全国のホールに送ったら、2件か3件位はOKでるんじゃないかな~~。


なんてことを昨日の夜から考えてました。


相変わらずのクソ野郎です。


なんでそんなことを考えていたのかというと、


昨日は
夕方起きまして、飯でも食いに行こうかな~~。
と外出しフラフラ歩いていたら、
近隣のホールに吸い込まれまして、

これまた偶然にも、たまたま1台だけ空いていた新台の



「魁 男グソ」


に着席し、


ART1回も引けないいまま、3万ストレートで入って


余りのムカつきに、天井調べる事すら放棄して、


小銭持ってなかったんで、飯食う金も使い果たしていて、


その台ブン投げて、


家に帰って、カップラーメン食ったんです。


だから


だから


こんな手紙を書いたんです。


やるせなくて。



カップラーメン食って、少し冷静になり、PCで調べたらあと300位で天井だったみたい。



良く聞けよ!!!「男グソ!!!」



1万得したわ!!!!
バーカ!!!ちんちん!!!
うんこうんこ!!!!




本当は家に戻ってお金取って来て、天井まで打った方が良かったと思う方は








あっあと一言。

最初のホール関係者様に宛てた手紙。

万が一

「ゴミ太郎!うちのホールで是非頼むわ!!」

って社長もしくは店長いたら、連絡下さい。



あんたの店ろくな店じゃねえ。って拡散しますから。



僕は皆さんを売るなんてこと


でき、、、、、、、、、、、、、、、。



じゃああね~~~~~~。
[ 2013/02/21 10:31 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




