
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第61回  早くも戻った。

朝1から調子ブッコイテGODに座る。



何故なら前回のブログで


「GODゼンツッパ!!」


なんて宣言してしまったからである。

思いつきで。


下手プロを誘うも、断られる。


アイツまた所沢に行ってんじゃねえのか。という疑念を感じつつ、



「あっ。わかった。じゃあね。(子供出来ろ!!)」



と思いながら、昨日は皆まで聞かず電話を切った。


しゃあねえ。一人でやるか。


投資3k


中段黄7を引き数G後、


「ズバババババッバババアッバbbbb~~~ン。」


という轟音と共に5が揃う。

この音はホントにウルサ過ぎる。

心臓が止まりそうになる。


「キ――――――エ――――!!!」


と叫び返したくなる。



この音で、1ラウンド「180枚」終了。



投資が返ってくるだけ。

僕はそのコインを飲ませ、




やめました。

10時30分。

ミリオンGODゼンツッパ終了。

言い訳


① 前述にも書いた通り、うるさすぎる。
「パキン、パキンッッ」とか聴牌するたびに頭の紐が1本づつ切れてくような気がする。


② 1000円で15G位しか回んない(あくまでも実践値)


③ 隣の乞食みたいなオッサンが、異臭を放っていた。


④ なんか台が眩しい。


⑤ 心の底からつまんない(最大の理由)


期待してくれてた皆様本当にすみませんでした。
またいつかチャレンジしたいと思います。


ここから僕の


「ゴミ太郎クエスト ホールを舞う天才」


が始まります。


GODをやめて僕が次に座ったのは

「バイオクソ―ド」

投資12000円。


パニックナントカを2回外してやめ。


次。


「ゴミの慶次」

投資8000円
RB

飲ませてヤメ。



はい次。


「キュロゴミ」


投資16000円

チャンス目やら、強チェリーやら引きまくって、
引っ張られに引っ張られまくった挙句、ゾーンっぽいのも合いまみえて、
気づけばこんな投資に。

無論何も起こらず。

これは本物のゴミ台。産廃を超えてる。

今度からこの台を「北朝鮮」と呼ぶことにします。


はいはい。次。


「カイジの劣化したようなゴミ台零」


投資8000円。

これも、、、、、、「ゲロ台」だ。何度打っても。

久々にアッタマきて、帰宅。

「クソ台」の酷さと「自分」のクソ酷さに吐き気がして猛省。


「GOD」→「バイオ」→「慶次」→「北朝鮮」→「偽カイジ」

と、どんどん新台から旧台(しかも台自体も劣化)していく、自分の馬鹿さ加減にあきれて物も言えない。

トータル収支


マイナス47000円。


まあ今日は店員4人分の日当払ったと思えば、心も落ち着く。








わけなし。


金捨てて歩いてたようなもんだな。この稼働は。

明日から真面目にやろう。まだ今月勝ってるし。


どうだ!!!さぞ気分がいいだろう、ゴミの衆。







し―――――――ゆうううううううー―――――アゲン!!
[ 2013/02/18 07:23 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




