
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第60回  まだまだ続く夢の時間

「2000%」打法炸裂!!




皆さまは、

僕が以前に書いた「2000%打法」というのを憶えていますか?

(知らない方はクソ打法参照)


2月7日  


僕は11時に起きました(ドラクエの効果により)


11時半にホールに到着し辺りを見回ります。




いました。



完全によく分かってないのに豪炎のレグを引いてオタオタしてるオジサンが。


雰囲気から見て、



まず今



「レグを引いている」



ということが分かっていない。


なんか1G毎にリアクションが大きい。


なんだか知らんが怒っている風体。


僕は島の端から、彼に狙いを定め挙動を見ていました。


RBが終わりそのコインが飲まれると立ち上がるオヤジ。


僕はその隙を突き、



コンニャクのように身をねじらせてその台に着席。



まあ128までだな。と思い豪炎を打ち始めました。



90G位で簡単に解除。



「BIG」



それがたったの



たったの




フリーズあり




×5ありの






25連。



団旗道は




たったの






たったの





「450」



から




僅か






僅か








8437枚。



6時間半出っぱ。




プラス166000円。




2月



6戦6勝  +384000円  2月11日現在。(ショボガチ含む)



「神の左手」と「2000%打法」のコラボならではの結果です。



DVD欲しい人売りますよ。




因みに



12月収支


578000円  マイナス。(調べたくないけど調べた)


1月収支



154000円  マイナス(調べたくないけど、最近の勝ちに嫉妬されたらたまらんから調べた)



まだ半分しか回収していないですよ皆さん。




機械割にしたら55%ですよ。皆さん。



明日下手プロと、GODゼンツッパしに行く予定ですんでお楽しみに。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

じゃあ、また今度ねーーーーーーーー!!
[ 2013/02/13 05:34 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




