スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第54回  ゴッドゼウスとゴミ太郎の青春

なんだか前回の解析が意外と受けてたみたい。




「流石です。」とか「間違えないです。」とか「本より正しい」とか「天才!」
とか「頭からウンコがはみ出してる」とか素晴らしいコメントを頂きました。

有り難うございます。

第二弾も期待していてくださいね。

さて。



スロットを打ちながら急に16年前くらいの記憶が何故か蘇ってきました。
何の因果もないのですが急にです。


僕が20歳の頃、大学にも少し慣れ、生まれて初めての彼女もできました。


彼女が出来る=モテル=イケてる


と一瞬にして勘違いした僕は、



「俺って、もしかしてカッコいいんじゃねえのか」



と思い込み始めました。


服に興味を持ってみたり、髪を伸ばしてみたり。(陰で宅八郎と呼ばれていたらしいことを後に知る。分からない人は検索してね)


ちょうどその日もイケてるパワーMAXで、昼の電車に乗っていました。



対角線上にはかなり可愛い女子高生がポツン。



しかもさっきから僕の事ズ――――――っと見てるような気がする。


3分たってもまだみてるような、、、、、、



いや。  



明らかに僕を見てんだろ。



ほら。ちょっと僕に向かって微笑んだし。



やば。



これは逆ナン。うわさに聞いた逆ナンじゃ~~~~~!!!



と、思い、その女子高生をガン見しました。



すると女子高生がこちらにツカツカと歩みより、僕の耳元で囁きました。



女「あ、、、、に、、、、、、、、ます、、よ。」



僕「え????????」












女「頭にカマキリついてますよ」





僕「エッ??エエーーーーーーーーー??」



女「ふふふ。」



何が何だか分からず、気が動転しまして、


僕「と、取ってもらえますか?」


女「はい。」(今思えば意外とすごい)


彼女は取った「カマキリ」を僕に見せ、それを空いている電車の窓から投げ捨てました。


まだその時の情景が目を瞑ると、まざまざと蘇ってきます。


僕は彼女に



「ありがとうございます。」


というと、


彼女は



「いえいえ、うふふ。」



と言って、次の駅で降りてしまいました。


何故あの時、電話番号等を聞かなかったのだろう。


と今まで何度思ったかわかりませんが、今思うと、


「電車で頭にカマキリなんか付けてる馬鹿」


に、お関わりにならなくて良かったですね。

幸せな人生を送っていることを願います。







なんでこんな話を思い出したかというと、



暇。




クソ暇



ミリゴゼウス


地獄暇。


なにもおきない。見せ場ゼロ。


今日の唯一の見せ場がコレ。





マイナス


マイナス







言わねえーよ。

前に言わないって言ったじゃん。




まいなす
ナナマンハッセ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。



カマキリの話は実話。







ゴットゼウスの話は夢であって欲しい。



みんな!!!新しいGODはマジで人殺しだぜ。死にたい奴は行けよ。

僕はヤメロって言ったからなーーーーーーーーーー!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

[ 2013/01/30 20:23 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




