スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第53回  秘宝伝 絶対解析

秘宝伝の新たな解析が判明しました。




結構仲のいい友人に(下手プロではない)ブログをやっていることを告白しました。

吉田(本名)「あっ。そうなんだ。」

終了。


URLくらい聞けや!!!このボケが!!



ッと思いまして、無理やり読んでくれ。



と友人の携帯を取り、ブクマしました。



次の日、腐っても友人。



読んで頂いたらしく電話がかかってきました。



「ゴミ太郎。結構順位いいんだね。まあ、読めないって訳じゃなかったけど、他のブログ見たら君。君の明らかに異質だよ。でも、こんなもんでも人気あるんだから今の奴プラス、ちゃんと真面目な解析とか天井とか載せればもっと上の方まで上がんじゃないの??」





上司かよ。てっめえ!!



上から目線の発言に少し「イラッ」ときたのですが、冷静に考えると彼の発言は確かに的を射てる。



僕も少し考えてたんですよ。このままじゃいけないって。



結果、今後このブログにチョイチョイ「旬の台」の完全解析や天井等の役に立つ情報を載せていこう。という結論に達しました。



たった今。




そう。




今日から始めます。







第一弾「秘宝伝 太陽のナントカ 完全無敵解析」



<物語概要>


伝説の秘宝を求めし、第二次性徴期の男女三人が、何処かの何かを見つけに行く物語


<機械割>

全設定共通  48%(実践に基づく)

<コヤク確率>

チェリー    おおよそ100分の1

スイカ確率   チャンス目が必要な時に降臨

チャンス目確率 高確以外には適度に来る

ピラ揃い確率  揃っても効果の乏しいときに稀に来る

中段チェリー  来ない




<ゲームのフローチャート>

① サンドにお金を入れコインを借りる

② 無くなる

③ またお金を入れる

④ 無くなる

⑤ 入れるお金が無くなる

⑥ 帰る

⑦ メシ

⑧ 風呂で今日の負けを思い出しムカツク

⑨ マンガを読みながら寝る

⑩ また朝から並んで秘宝伝をキープ





以下①からループ




あと何か聞きたい事あります??

クソ本の解析より、この僕の解析の方が、よっぽどリアルで正しいと思います。

まあ、今日はホンノ小手調べで、この辺りで許してやるとして


多分「バイオナントカ」や「牙ナントカ」や「花のナントカ」や「甲ナントカ機ナントカ」や「十字ナントカ」や「ミリオンゴッなんとか」もこの解析でほぼ使い回しできると思うんですが。


要望がありゃ書くけど。


あっ。


あと天井か。


ごめんね。


僕の実践メモによるとこの「秘宝ナントカ」は

ゲーム数管理の台で、

950G付近及び1450G付近に解除率90%超のゾーンが存在します。(ほぼバケ)



恩恵は「日々の生活ではナカナカ感じる事の出来ない程の怒り」です。




最後になりますが、本日このブログを



「本当に秘宝の解析が見たくて開いた人」




実践中に



「あれぇ?この台のスペックどんなだっけ?」




なんて調べたページがたまたま、このブログだった方。





君たちには



申し訳ないことをしたが、



君たちは



スロット



向いてない。



運が悪すぎる。



直ちに帰宅するか


今日は打たないことをお勧めします。



ご、、め、、ん、、、ね、、、、、。



役に立った人、もしくは役に立たなかった人、「拍手」じゃなくて、↓の「ブログ村入口」






バイバ――――――――――――イ!!!!!!
[ 2013/01/28 22:28 ] 日記 | TB(-) | CM(-)




