スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第52回  また逢う日まで。今日で終わりにします。

今日で終わりにします。



9時29分。




ホール着。




走る。



抽選場まで40近いオッサンが走る。



ウサイン・ボルト並みに走る。



ギリギリ滑り込み













OUT。






クソが!



ハアハア言ってる僕の努力を嘲笑うかのように、まるで僕を汚らわしいルンペンでも見るかのように、彼は言ったさ。




「すみまっせん。(この乞食野郎が。寄るなよるな。)もう終了ナンスよ。(とっとと失せろや!)




「あん??何だとこの野郎!この店の新台十字架。5台導入してんだろ。
それ全部俺の金で買ったって、お前知らねえとは言わせねえよ。
それを4秒くらい間に合わなかっただけで、駄目です。残念。シッシ。
ハウスハウス。とはどういうことなんだよ。俺の台を俺が打てねえっておかしいだろ!この社会のネジが!!」




と、勿論言うこともなく



「そうですか。。。分かりました。走ったんだけどな~~~」



と、一応お涙ちょうだい風に言うも、無視される。



30分待つのが馬鹿馬鹿しいので、来た道を戻り10時に着くように調節して新宿の



「ゲスパス」



に向かいました。



思えばこの時点で、今日は歯車が狂っていたのです。


新宿の超大規模店「下衆パンツ」に10時ジャストに着き、開店したばかりの店に入りグルリとスロットルこーなーを見渡す。


大して人いね~~な。



流石に新台は満席。



仕方ないので道中で買った「ランチパック」をとりあえず「角2」の「秘宝伝 太陽とか月とか言ってる前にいい加減出せや」


の下皿に入れ、コ~フィーを買いに行く。


台に戻り、パンをかじりながらダラダラ打ち始めると隣に座っていた優男(20代後半)の方が僕を凝視。



「ああ。またか。はいはい。すぐパン喰っちゃうから待っててね。」



と思っていると、あろうことか彼は僕に話しかけてきました。







彼「ゴミ太郎さんですか、、、?もしかして?」




僕「げっ。ゲフッツツツ。」




彼「ゴミ太郎さんですよね。」



とうとうリアルに人と会っちゃった。


もしかしたらこんなこともあるかな~~~って少し思ってたけど。


小出しに自分の情報晒し過ぎたわ。



「メガネ。」  「角2」  「菓子パン」  「新宿」  「40近く」



もはやこの5大条件が揃ってるやつホールで見たらそれは僕ですよ。



彼はニヤニヤしてます。



僕は諦めて言いました。



「はい。そうです。アリガとうゴッザいまっす。」







いきなりお礼言っちゃった。




芸能人だよ。この会話。




彼「いつも見てますよブログ。台にパンが置いてあったんでマジか。とは思ったんですが。」



僕「はあ、、、すいません。」



余り会話が続かねえ。



緊張する。



いきなり辞める訳にもいかねえ。



頭の中グチャグチャニなりながらもレバーを叩く手だけは止めない。



レバー叩くの止めたら止めたら心臓も止まるから。



しかし痛恨のスイカ目押しミス。



彼はいい方だった。見て見ぬふり。



僕は



「1万だけ入れたら立ち去ろう」



と思い打っていたのですが、こんな時に限って、下皿モミモミプレイ。



彼もラッシュ入ったりして1000枚くらい出てます。



彼「今日は下手プロいないんですか?」












ガチマニアだわ。この人。






いねえ。よかった。今日は下手プロいなくて。



いても教えないけど。



僕「ええ。一人です。」




からの本日二回目の痛恨のスイカ目押しミス。



恥ずかしすぎ。



当たり障りのない会話しか彼とはしなかったのですが、
二時間くらい隣同士で打って、やっと僕は全飲まれしました。


彼は1000枚くらい維持。



僕「じゃあすみません。お先に失礼します。」




彼、半笑いで「ドラクエですか??」




僕「いっ、いや。、、、、、、、、、、、はい。そうすることにします、、、。」



やりにきーな。生身の人間さまは。

まあ怖い人じゃなくて良かった。


「オイ!!!ゴミ野郎!!帰んなら金置いてけやアアアアアア!!」



なんていわれたら、ブルっちゃうよ。


でも、「彼氏」



声かけて頂いてありがとう。



なんかネットの怖さを初めてリアルに感じました。



ということで、今回でとうとう見つかってしまったんで、終了にしたいと思います。



こんなことがあったら、




絶対やめようと思ってたんですよ。前から。








私ゴミ太郎は今回のブログをもちまして











このブログを終了します。




















(嘘)









「菓子パンで台をキープする行為」




を終了とさせて頂きます。




本日の収支。
マイナス10000円。




無断で載せてしまいましたが、これを見ているであろう彼。
コメントしてもいいですが変なこと書いたら削除しますw

ちょっと嬉しかったです。


アリガトウ。


小心でナカナカ話せなくてすみません。


何時かオフ会しましょうね。



参加してくれる方はポチットお願いします。

[ 2013/01/24 19:35 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




