スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第43回 2012年 メシウマ機種発表会

前回の続きです。











今日が一般的には仕事初めになるのかな。

行きたくない病をこらえて行く人は偉い!!


仕事行きたくてしょうがなかった人は異常!!


どっちも見習いたいです。





では2102年メシウマ発表になります。




今回は第5位から。





第5位



番長(2号)


体感値  マイナス5万円~10万円


もうすでに撤去、もしくはバラエティー入りしている機種ですが朝一が美味しいとか、
ゾーンがどうとか色々言われて打ってみましたが、


当たることほぼ無し。


新台入荷してすぐに角2で打っていたら隣の若造が
キュインキュイン鳴らして具合悪くなって6万くらい突っ込みましたね。



それから落ちてるゾーンを狙ってもBig単発スルーのオンパレード。


Regで団旗ロードに入ることはほぼ無し、


入っても単発。



一度団旗ロードが16連しましたが、



結果はこれ。










BIGでの上乗せもあったので実質はたぶん50Gくらい




ヤマサ 解析公開しろ







第4位



押忍・番長


体感値  マイナス10万円~15万円



今でも現役バリバリの本物番長。



これは面白い。



本当によく出来てる。



初代から打ち込んでたけど初代も2代目もどっちもハマった。



過去に2回ほど万枚を出すけどそれは2011年。



ゾーン狙いで期待値はある程度でるらしいけど、そんなの落ちてないし。。。。



落ちててもあんまりゾーンしらないし。抜けても全つっぱだし。



そういえば一度900で捨ててあったゾーン拾ってバケ単で死亡。



大都 たまに面白い機種出すよね。






第3位



聖闘士聖矢



体感値 マイナス15万~20万



もうこのブログにも載せていましたが激チンラッシュ突入必死機種。



最高連チャン数恐らく10連チョイ。



最高出玉数恐らく1500枚くらい。



BIGが全く意味がない。







むしろなくして。



日時計ミッション。リプフラグ通常時より下がってるし。



三共 三洋「海」以外作るな。



第2位  


ミリオンゴッド



体感値 マイナス20万~30万




一時期調子が良くてこの台にハマってたけど設定判別なんてできるの??



引きすべてでしょ。


一度だけなんかエキストラゲームで全部のフラグで上乗せするような神引きみせたりして6000枚が最高かな。




一度下手プロとPGG並んで引いたことあります。



この目はいいね。




瑞穂 早く3代目出して






第1位









栄光の第1位に輝いた機種は・・・・・




そうです。





ブラックラグーーーン!!






体感値  マイナス30万超え濃厚


これは面白い。




設置店舗が少なくなっちゃったけど、あるとつい打ちたくなっちゃう。



1回でいいから設定6打ってみたい。


あのヘブンズラッシュを引いて20Gくらいで終わる絶望感はなんと表現していいのやら。


演出やゲーム性をみてもかなり面白い。


バレットバトルでメガネメイドが出てきたときは終了だしね。





9発当てないと倒れないってどういうことよ!!










スパイキー様 在庫残ってたら譲ってください。
レンタカー借りて取りにいきます。






以上、2012年のメシウマ機種ベスト5でした。


暇だしたまには麻雀でもやりに行くか。



[ 2013/01/04 05:39 ] 日記 | TB(-) | CM(-)




