スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第42回 2012年 メシマズ機種発表会

明けましておめでとうございます。


上位ブロガーさん達は正月も休みなく更新しているので、暇な僕もちょっと更新してみました。





ゴミ太郎躍進の年になるかは運しだいかな。年間ちゃらを目指して。
年明けそうそうお酒と寝るを繰り返したのでそろそろ出陣したい気分になってきた。



バイトも5日まで休みなので暇でやることないし。



ということで2012年のメシマズ機種ベスト5を発表したいと思います。


いきなり1位から。









第1位



メーシー バジリスク


体感値 プラス20万円~30万円


下手プロに「宵越しエナも聞くよ」と言われてたけど、そんな事はお構いなし。


保険かけて天井狙いはそこそこ美味しいみたいだけどとりあえず、




相性がいい。



それだけ。


もちろんハマってれば美味しいかもしれないけど。。


一度だけ⑥っぽいの座ったことあって(ブログ始めるちょっと前ね)とにかくぶん回しました。



朝から3回連続で巻物で開眼へ行って全部スルー。




3連チェリーから直BT。これで全ツッパを決めました。


その後も中段チェリーが3連続スルーすることなくBTへ入って閉店前20分まで回して9800回転

くらいかな。


写メも取らずにひたすら回して7000枚。MAXは9000枚くらいあったけど
21時から22時過ぎまで1000ハマリくらって大幅に削りました。

(3連チェリー3回しか揃わず、開眼4回スルー)





これ朝一で食らってたら即捨ててました。




その後もちょくちょくエンディングまで行ったりしてこれは2012年の
負債を減らしてくれた機種ですね。












第2位




スパイキー 鉄のラインバレル


体感値 プラス15万円~20万円


というか、ほとんど一撃で出して、それ以外はチョロっと打っただけ。


何かもう出し尽くしたというか、


あの引きは二度とできないだろうと。
<万枚ブログはコチラ>


万枚超しちゃったから何かもう飽きちゃうんですよね。


というか、



全く出る気がしない。


もう見かけないですね。




第3位



山佐 鉄拳2nd 


体感値  プラス10万円~15万円


天井からのデビルラッシュ30連や平八頭突きで数回5000枚クラスを出したけど、



脳汁が出なくなって打たなくなった。


ゲーム性は非常に面白いし、天井も800くらいから追って
全台ベタピンだろうからそこそこ到達したりもしたかな。



もちろん、天井寸前のボーナスをことごとく引きまくってやらなくなったけどね。


フリーズは一度も引けなかった(画像はデビル)



勝ち逃げ機種ですね。




第4位



サミー リングにかけろ


体感値  プラス5万円~10万円


ポセイドン硬すぎだからね。


カッチコチ。


事故待ち機種。って最近の機種は全部そうか。


ライフ削るの至難の技だよほんと。


過去ブログにも書いたけど、薄いところ引いて
7000枚出してそっからはほとんど触ってない。


こんなところで引き使わずにポセイドンのライフ削ってくれ。






第5位


サミー 北斗の拳  


体感値 0~5万円


サミーはホント面白い機種を出してくれるよね。


脳汁の出方が半端ない。


ハマリもすごいけど。



北斗の拳も初代から打ってるけど、



バトル1回目でラオウのかめはめ波が出た瞬間に終わったなと。



他のバトル系もほとんど初代北斗を真似てるんじゃないの?


パンチでトキとか「ウフォ!!」ってなるよね。


またそのうち後継機がでるんでしょうね。




で、ハマるんだよね。




以上が勝ったたぶんプラスであろう5機種の発表になります。



次回は負けすぎ5機種の発表になります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今年はリアル朧現れないかな(笑)



[ 2013/01/02 12:09 ] 日記 | TB(-) | CM(-)




