
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第41回 新台牙狼ってどうなん??

2012年も今日で最後となりました。






2013年も宜しくお願いします。

それでは2012年の最終稼動になります。
回収モード一色の12月28日。



僕は普段サラリーマンが溢れかえる都心へと向かいました。


オフィス街の新橋です。


いつもはサボリーマンがよく打っているのですが、さすが年末でスーツ姿の人はほどんどいない。


14時頃に店に行くともちろん新台の牙狼は空いてません。


何気なく店を徘徊していると、慶次の600ハマりを発見。



期待値なんて知りません。



まぁ天井まで追って今年は締めるかと思い何気なく座ります。



投資10000円で極傾きゾーンへ。


写真 (7)





そして普通にART突入。


慶次①
(パクリ画像)




で最終的に2500枚くらいでました。




なんか、4万円くらい勝っても嬉しくない!!





だって、





だって、





だって、








12月負けすぎたから。。。。





そういえば、某サイトが何気なく復活していましたね。また。。。。。(笑)





ちょっと、僕のメシマズ秘蔵画像をUPしようかな。





とりあえず、今回は1枚だけ。




今年の1月くらいの鉄拳で。




平八頭突きチャンスから。




写②



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




それでは6000万人の読者の皆さん良いお年を。
[ 2012/12/31 07:17 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




