スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第40回 めりークリスマス

巷はクリスマスモード一色ですね!!



ザルバ待ちの皆さんには申し訳ございませんが、僕から皆さんへサプライズを1つ。






1日早いクリスマスをどうぞ。


もうすぐクリスマスですね。



もちろん僕はここ○年全く縁がなく、興味すらなく(嘘、強がり)毎年パチ屋へ行っていますが、脳内サプライズ好きな僕は、



「一体、究極のサプライズってなんだろうか?」



と昼間から、酒をかっくらいながら、二時間程考えました。






その結果、本当に凄いサプライズ方法を編み出したので、皆さんに教えてやろうかと思います。






まず、記念日やイベントなどがある時の朝早くに、意中の人に





「今日は貴方のために究極のサプライズがあるから、楽しみにしておいてねハート達(複数ハート)」



と電話でもメールでも、会ってでもいいので心から、伝えます。




そして、いざ夜を迎え、会います。



ここからが重要なのですが、あなたはそこで、朝のことを一切忘れ去り、ひとっつもサプライズのことには触れず、過ごします。




八割以上の確率で、煮詰まった相手が






「サプライズって何?」







と聞いてくると思いますがその時貴方は



















「いや。サプライズもともと一切なし」





と言い放って下さい。






間違いなく相手は今まで味わったことのないような驚きと、虚しさ、こいつ頭がおかしいんじゃないかなどの疑念そして、その何倍もの怒りを貴方に感じることでしょう。





これが僕が酔っぱらいながら二時間かけて考えた究極のサプライズです。








最後まで読んで下さった皆さん。本当に申し訳ありませんでした。m( __ __ )m



是非別れたい相手がいるときに使って下さい。



めりークリスマス。




[ 2012/12/23 04:38 ] 日記 | TB(-) | CM(-)




