
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第38回 過去最高収支だ~~~!!

読者の皆さんHELL!!


かりあげくん_02








ごめんオーが抜けた。


ブログはコチラから。
よく読みやがれ!!ゴミの衆!


これが俺の生き様だ。



12月13日から17日までの稼働。

12月13日

秘宝伝。


4000G打って、共通ベル確80分の1.


通常からのチャンス目  おおよそ4分の1で高確突入。

結果。















殴られる1-1




最初に3000円くらいでBIG。


そのBIG中、目玉揃って高確。


一発目の高確中に

「熱すぎなのか!」「そうだ!」(赤文字)

出目はリプレイ。



種無し。




思えばこんなの外す台打つべきじゃなかった。



猛省。





12月14日。

秘宝伝。



特に書くことはない。

バカ。















なぐられる2-2




12月15日。


バイオハザード。


ポンポンとパニックなんちゃらに入る。


解除も良くする。


結果。



















殴られる3-1


この台どうすりゃ勝てるんだ?
教えてくれよ。


人間設定なんだろうな。

もしこのバイオが奇跡的に6だったとしても俺の人間設定が-8だから、結果-2っていうことなんだろうな。


周りでバイオ打ってるゾンビどもは出てた。


全員死んでほしかった。


僕も含めて。


12月16日。



秘宝伝。



4万位入れた所からポコッと隣に座ったジジイが1000円で巨人演出。





「まさかな」



と思ったが、当然のバー揃い。



超秘宝。




狂ったような上乗せ。



それを見るためだけに1万円を追加投資。


最早、入場料を払った観客と化す。












殴られる6-1




12月17日。


気分を変えてパチ。花の慶次。


キセル3回外した後、総投資4万2000円でトッツウ。



一万追加して頭が狂いそうになったので、帰る。














殴られる1-1-1



12月18日

14時
いまこのブログを書いてる。


13日からなんど貯金を下ろしに行ったのかもう憶えてないけど、多分30万位おろしたんじゃないかな。と思う。


今書いてるやつ計算すれば負け額分かるだろうけど、やだ。





使PC



まだ財布には万券が何枚か入っているけど、こんな紙切れで、なんでこんな憂鬱な気持ちになんなきゃいけないんだろう。


さあ。

皆さん。

さぞかしメシ馬だったでしょう。


5日連続負け。いわば5品のおかずが出てますもんね。




僕はハッキリ言って、飯がのどを通りません。


ということで今日は朝からスロ行くのをやめました。



もはやサイ君と話す気力すら残っていません。





なので今から牙狼のザルバ君とでも話してこようと思います。




それでは行ってきます。





僕に幸あれ!!!!!!!!!!!!!!





[ 2012/12/19 08:11 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




