
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第37回 下手プロ名言集&行動

下手プロ嫌いは見ないでください。




解析情報はここからさがしてね。



今週導入されましたね



祭りですよ~~!!



お蔭さまでなんとにほんブログ村ランキング20位台位!!!


記念して特別に下手プロ総集編をお送りします。
ハイおして!!


これで下手プロにスポットを当てるのは当分止めます。


① もう書くべきことはほぼ出尽くした。

② もはや下手プロのブログになりつつある。

③ そんなに凄くない。彼は。

④ 下手プロの為に、ゴミブログを書かざるを得ない義務感に苛まれる。




以上。まあ結構会うんで、よく出てくるとは思いますけど、、、。







ということで、今回は下手プロ祭りだーーーーーー!!!





行きますよ!!下手プロ名言集。




その① 「博打うちがリスク分散してたらそれはもう博打じゃないね。」



居酒屋での一言。これは胸に響いた。



その② 「果てしない闇の向こうに手を伸ばしてんだよ。俺らは。」



キャバクラでの一言。



お前ミスチルに感化されすぎだろ。




その③ 「今お前が拾ったコイン俺の。」



並びうちしてて、足元のコイン拾った僕にキツイ一言。




その④ 「最後は気合ですよ。」



二人して5000枚オーバーした時の一言。


その⑤ 「あっ!!カチカチ君のデータ全部消えた。」



昼13時ホールにて。


その⑥ 「金ばっか追ってたら人生つまらんジャン!」


北斗で万枚後、居酒屋にて。


その⑦ 「クソッ。あれ朝から狙ってたのに。」


バカ吹きして最早打つ気すらしないであろう鬼武者2を見ながら。


その⑧ 「はふぅぅんっつ!!」



1150G位で「キン肉マン」スイカからカウンターレインボウ。


その⑨
 「あん??今日??三万位負けだがな」


朝から打っていてスランプグラフが下限-2000枚に達して更にもっと行ってるはずなのに。



その⑩ 「もう帰るわ」


その後近隣の店舗で発見。声掛けず。


その⑪「アッっ!!」「アレッ??」「なにこれ??」「持ってるな俺」



朝一2ゲームGODフリーズ。半年前。





これ、全て実話ですからね。


もう出した。出し尽くした。僕と下手プロの15年間を。たった3回の日記で。

それじゃ皆さん今日も頑張ってね~~~。

批判コメ来たら更新しないからね~~~。ふふふ。




さあ明日はゾンビスロでも打つか!!



[ 2012/12/15 02:22 ] 日記 | TB(-) | CM(-)




