スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第36回 釣られてみた。

そろそろスロット打ちたい禁断症状がでてきた。


ウズウズしてたまらない。




だれか僕に恵んでください。100万くらい。



かーちゃんの財布から1万パクるか。  早く給料日こい。







ということで実践はなし。



スロット話は一切なしでもいい人は続きから。
バイトなし。金なし。暇。さーてどうするか。


答えは





ドラクエ。





やりすぎて、寝ない日々が続いているのでだんだんと頭がおかしくなってきました。




完全に廃人です。



20時間くらいやってるともう現実とゲームの世界の区別がつかなくなってきます。



感覚が研ぎ澄まされ、ちょっとしたことに反応するように。


もし、ドラクエのモンスターキャラクター人気投票をしたら大体こんな感じじゃないかな。




1位-メタルスライム


2位-はぐれメタル


3位-スライム




実際は知らないけど。確かにかわいい。


まぁ初代ドラクエでメタルスライムが出てきた時には


「ウォ!キタコレ」ってなったな。


ちなみに僕は初代から今までのドラクエ全部コンプリートしています。


ですが、一番の僕のお気に入りのキャラは





















コレ。







パペットマンとか他にもあったかも。


そして、こいつらのスキルの



「さそう踊り」



これ最高。



で主人公が踊ってしまうと



「釣られてる(笑)」



って。


そして脳内会話が始まります。





僕「チッ、また出やがったか。」


パ「どーも、マネゴト大好きパペットマンです。」


僕「おめーなんかランキングにすら入らねーキャラだろ!?」


パ「・・・・・。そんなことは気にしない。」


僕「嘘つけ。ほんとはメタルスライムやはぐれ達に嫉妬してんだろ!?」


パ「・・・・このゴミヤロー!俺が一番気にしてることを!!」


僕「君のキモチ僕にはわかるきがするよ。僕も勝ち組スロッターに嫉妬してるし」


脳内会話が無限ループ


パ「ゴミ太郎君、このおどりをよーくみるんだよ!」


僕「おい!お前俺に何をしてんだよ!」


パ「釣られるか試したんだよ。君はまんまと釣られたね」


僕「しょうがねぇだろ。スロットに釣られるくらいゴミなんだよ。」


パ「それくらい釣られやすいなら、釣り方もわかるんじゃない?」




僕「・・・・・・・」





あーーー。。。マジでコイツと友達になりてーー。







酔っ払って頭がおかしくなってきたので、今日はこの辺で。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ
[ 2012/12/13 23:47 ] 日記 | TB(-) | CM(-)




