スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第35回 秘宝伝はチョロイ②(完結編)

申し訳ございません。時間がない人は読まないで下さい。


続きは↓から


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

秘宝伝を打ち出して20分後


約5000円くらいでしょうか。


チャンス目からのBIGが何故かダブルライン。


そこから青いメン玉が二回揃って高確へ。



二回目の高確でチャンス目からBIGを引き秘宝ラッシュ。



更に上乗せ。


なんか絵にかいたような最高の展開です。
途中でふと見ると紫高確に入っていたり、超秘宝に入ったり、あれよあれよという間に残りゲームは、予告にも貼りましたが、




「666」



12.9②






もうニヤニヤです。






もう一人の彼はというと、口を半分あけながら放心状態で打っています。


出るボーナスはバケばっか。


高確も8連続スカ。



やっと入ったラッシュも40ゲーム猛ダッシュで完走です。




死んでます。





そして、爆乗せした台はそのままボーナスや上乗せを重ね、まだ残り140Gで4600枚。
まだ時間は1時ちょいです。




僕は言いました。
  















「俺もう4万負けたから、帰るわ。ちょっと写真撮らして。何度も悪いね。」



12.9③








下手プロ「いいよ。」






そう。




この台は。






角台。




糞。




何故。



逆じゃ。




なかったんだ。




朝から下手プロの秘宝伝は上乗せに上乗せを重ね、島一の出玉です。



僕のクソ角2は、永遠に吸い込みを続け、完死。



爆乗せした時と、帰る時に下手プロに写メを撮らしてもらったんです。


どうだ!!



メシウマのようなメシマズのようなメシウマなような気分だろう?



皆の衆。



そして僕は帰りました。4万負けで。





本来ならもっと突っ込むのですが、もう今月は収入が見込めないのと、隣の奴がマジで癇に障るんでやめました。





夜下手プロからのメールは来ませんでした。



まあどうでもいいけど。



全部飲まれてたらウケるな。



今度聞いときます。


あと下手プロは勿論このブログの事は知りません。
しっててこれ書いてたら僕の人格が問われるんで、一応言っときます。





もし見られたらブログは閉鎖しますんで、皆さん内緒でお願いします。



最後に約3時間半打った「秘宝伝」の解析を教えときますんで、ありがたがって下さい。



① チャンス目から高確に入れるのは5億分の1。

② 高確での解除は2億分の1.

③ 秘宝ラッシュに入れる=太陽が今日爆発するくらいの確率。

④ 超秘宝ラッシュに入れる=「メッシ11人」と「赤ちゃん11人」でサッカーやってメッシチームが完敗するくらいの確率。

⑤ 万枚突破率=0%

⑥ 共通ベルは100分の1切るといいらしい。僕の台は400分の1くらいでした。

⑦ 出来ればこの台は避けた方が、、、ホントにムリゲー。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

以上。皆さん明日も頑張って下さいね。



[ 2012/12/12 17:02 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




