スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第34回  秘宝伝はチョロイ

前回の次回予告で記事の更新を楽しみにしていた読者の皆様お待たせ致しました。





続きの記事を読みたい人は左下をクリックしてね。

最近引っ越しやバイトで多忙を極め、なかなかスロが打てなかったのですが、とうとうちょっと早めの正月休み突入です。

12月8日から1月5日までバイトも全休み。


だって、11月がハードすぎてもう疲れたから。


「我、完全な乞食になる」




ようやくスロとの戦モード突入できました。


年末に忙しく働いている皆様。




申し訳ございません。




本物のゴミがここにいるのを忘れずに社会の一員として、あと約半月。頑張って下さい。



疲れたら、「今、ゴミ太郎がどこかで応援している(スロ屋)」
と思ってもうひと頑張りして下さい。




前置きはこれくらいにして、12月9日。

下手プロに誘われ、都内某大型リニューアル店にて戦うことになりました。


ここマジで出てました。久々の鉄火場。


こんな勢い4号機時代以来だっていうくらい、人と出玉であふれかえってました。



9時に下手プロと待ち合わせ、抽選を引くと下手プロ6番、僕9番。200人くらいはいるだろうにかなりのヒキです。




こうなれば打つ台は一つ。






無論「ジャグら~~」です。



嘘。


「秘宝伝」の新しい奴です。


開店と同時に秘宝伝に走り、角2GET。



角には



角には



下手プロ。



久々の新台並びうちです。


僕は初打ちだったので、下手プロに聞きました。


僕「何を抑えればいいの?設定推測?」


下手プロ  「出玉。」


こいつ知らない上に、俺を馬鹿にしてやがる。



イラッときたので僕は1000円分のコインを買い、自販機に行ってジュースを買って戻りました。


















自分の分だけ。



<疲れたんでつづく>








続きが気になる人は是非コメと応援をお願いします。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

[ 2012/12/11 22:34 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




