スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第23回  牛

10月の収支です。まずは。

プラス


+58000円でした。

なんと先月に引きつづき。

+58000円でした。

月末に風邪を引いてしまい、後半の5日間は、ほぼ稼働せず、ゲロを吐いた日以降は、チョロっとゾーン打っては上下10000位で辞めたりして、ほとんどゲロ日から変わらずの収支でした。

また今月も頑張りますので、皆様、ご声援の程よろしくお願い申し上げます。

ってこれで終わっちゃうと短すぎるので、風邪で家で待機していた時に僕が小学校四年生の時の文集を見つけました。

動物をテーマにした詩を集めたものです。

今日はそれを恥ずかしながらご紹介したいと思います。
漢字等も原文そのままで書きます。


題名~~~~~~牛~~~~~~~




「 牛はおだやかだ
  
  牛はやさしい

  牛はじゆうだ

  好きなときに草を食べて

  好きなときにねる

  牛になりたい

  なぜかというと

  牛にはゆめがあるからだ  (おわり)  」



突っ込みどころは無限にありますが、小4の僕はきっと自由を渇望していたのでしょう。


牛に憧れていたのでしょう。


多分この頃もう既に精神も分裂していたことが伺えます。


小4の僕に言いたい。


「お前は25年後、望み通りの牛になったよ」

「好きな時に起きて、好きな時に寝て、好きな時に食べて、好きな時にスロットル打ってるよ!」

「穏やかでもあるよ!!」


ただ

ただ

「夢はないよ」

と。


11.2②


これ以上書くと、今後に支障をきたしそうなんで、この辺で勘弁してやるか。






皆さんポチッといい夢を!!!!
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
[ 2012/11/02 22:10 ] 日記 | TB(-) | CM(-)




