
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第14回  神のラインバレル  必見です!!

そういう日は唐突にやってくるものです。


なんだかんだで、28日は2万勝ちで終わりました。


本来ならば、28日の日記を詳しく書く予定だったのですが、


あまりに衝撃的な出来事が起きたので、28日は2万勝ち。


下手プロ無限負け。(見た感じで)


28日の報告終わります。


29日はバイトで1日を終え、今日の日記は30日の出来事を書きます。


台は奇しくもまたラインバレル。


ちょっともう古い台な感は否めませんが、よくできた台だと僕は思い

ます。スパイキーはこの先かなり期待できるメーカーですね。

ラグーンといい。


とうとう、9月最後の実践になりました。


もう9月負け越しほぼ確定だった僕は、それでも何とか負債を減らそうと地元近くの
超絶毎日大回収祭り、絶賛営業中及び電撃遠隔年金吸収大繁盛店

へ向かいました。



Eスパス






ではなく、丸ハンです。





なんでかって言うと、前日バイト帰りにチラっと見に行ったら、


なんか結構出てたから。




しかももうEスパスは前回の星矢の一件もあり、


近寄ると若干の吐き気がするからです。



10時ジャストに店につき、こんなクソ店に抽選で入場している馬鹿共

を心の中で嘲りながら、最後尾から僕は店内に入りました。


座ったのはラインバレルです。


正確に言うと、打ちたいラインナップの中で、空いているのは

ラインバレルしか無かったからです。



腐れボクシング→→満席


クソドン祭り(まだ打ったことないから)→→何故か空きなし


聖闘士瞬物語→→1台空いてたけど、見て見ぬふり


トロピカーナ(新台)→→なんか、禍々しいオーラが台から出てるからスルー。



てな感じで、よくよく考えるとこれらより明らかに面白いであろうラインバレルを選択した僕は、


もうその時点で神に選ばれていたのかもしれません。


実践。





早速1万円をサンドへ投入し、プレー開始。


設定なんかわかりません。ちょうど10000円投入したところで

チェリプがHITします。


これが、8~9連もしてくれて認証を4つくらい?ほどGETします。


さーここからが気合の入れどころ。レバーを叩くもベルが落ちない。。。


諦めかけてた4つ目の認証モードのラスト2ゲームでなんとかゴミRUSH

をヒットします。


まぁこれは何にも上乗せせずに終わると思いきや、30Gくらいで

ペインキラー参戦(チェリー覚醒)に入ります。


チェリーなんか引けねぇし。

次ゲーム・・・・ペシ・ペシ・ペシ





ズダダダダダーーーン!!















ズドドッドドッドーーーン!!














ヴァーダント参戦(スイカが大覚醒)します。


そして次ゲーム・・・・・












ズドドッドドッドーーーン!!









ハインド・カインド参戦します。(; ̄□ ̄)yヾ



























ズダダダダダーーーン!!

















さらに驚愕の出来事が!!!w( ̄Д ̄ w


ズダダダダダーーーン!!
























ドンガラガッシャーーン!!











ハインド・カインド大覚醒(ベル)!!!


9.30③












ズダダダダダーーーン!!



ズドドッドドッドーーーン!!


もう、うるさい。意味分かんねえし。

両隣ガン見だし。







こんなこと経験したことねえ。


9.30①



5ゲームくらい何が起こったのかわかりませんでした。

9.30④

9.30②



10ゲームくらいでイキナリ500G上乗せ!!!!( ゚д゚)ポカーン

9.30⑤




これにはここ3ヶ月くらい出ていなかった脳汁が一気に噴出したわ。




順調に上乗せをして、一撃2700枚GET!!

9.30⑥



まだ終わりません。






続いて2セット目へ。





ここでまたヴァーダント参戦(スイカ覚醒)

ラスト2ゲーム目でカットインからズルっっとリールが滑ります。( ̄▽ ̄)



PUSHボタンをペシ!! 


キュイキュイキュイーーーン










9.30⑦




ブシューーー!!!(〃 ̄∀ ̄)(強スイカ!!)




その後ディスィーブ参戦(リプレイ覚醒)して100G乗ったりして瞬く間に

残り600ゲームに復活!!!

9.30⑧










コイツはナンナンダ・・・・・。


両隣にだんだん申し訳なくなってきた。(糞はまり)






今日の俺はいつもと何かが違う。そうそうこれはいつもの俺じゃない。



3000枚出て、さらに残り600Gもある。。。。ここで脳裏によぎるのは

もちろん5000まい(うそ。万枚)・・・夢のまた夢の7000枚(嘘。万枚)。







星矢の負けを取り戻してさらにお釣りがくる万枚・・・・・・。





ここでさらに・・・・・。ボーナスのバーRUSHから・・・


バー×8で。





ドーーーーーーーーン!!(花火じゃないよ)

9.30⑨

だんだん耳がおかしくなってきた。ウルセーなこの台。


覚醒引いてゲーム数も維持しつつ、順調に5000枚突破!!!残り

ART450G。




ちょくちょく上乗せしながら400Gくらい消化したところで・・お次は



「セブンラッシュ!!」突入!!




今日はトコトン乗るんじゃね!?と思ったら。


9.30⑩




×2「帰還します。。。」もう関係ねえ!とっとと帰れ。



これで、流れがどっかへ行ってしまい、400GくらいあったARTが一気に減り、


上乗せもないまま継続バトルへ。。。。


その後も何も上乗せしないまま最後のARTであろう、第5セットへ突入。



諦めかけていたところでまたまた左手に神が降臨!!





「オーバードライブ!!」


ラストゲーム手前でクリスマスプッシュボタン降臨!!

9.30⑪

9.30⑫






200G上乗せ。何とか万枚への道のりを微かながら残し、

左手にすべてを賭けます。



そしてついに僕は北斗神拳究極奥義・無想転生状態に入りました。
それは無になること。欲の塊のゴミ野郎が数年に1度しか体験できない無の状態。


ここから謎のBIG連。&バーラッシュ&セブンラッシュ突入!!

9.30⑭

9.30⑮





そして、さらにトドメの「オーバードライブ!!」

9.30⑯


なんなのこれ?なんでこんなに引いちゃうんだ?


つーか両隣人変わってねえけど、こいつらの心、鉄(くろがね)で出来てんじゃねえの?





ペシ、ペシ、ペシ  チュピピーーン「+5、+5、+5」
ペシ、ペシ、ペシ  チュピピーーン「+10、+15、+35」
ペシ、ペシ、ペシ  チュピピーーン「+5、+10」
ペシ、ペシ、ペシ  チュピピーーン「+10、+35、+10」
ペシ、ペシ、ペシ  チュピピーーン「+5、+5、+5」





って感じでちょびちょび上乗せして、最終的には









310G!!!

9.30⑰






見えたわ。夢の万枚。まさかの万枚。事故ったわ。この時点で時間は

17時。(昼休憩あり。)





その後も驚異の引きは健在で、覚醒で100Gをバンバン乗っけて本日

MAXの残りARTがこちら。

9.30⑱

これ有り得ないんだけど・・・








そして、遂カンスト達成!!18時30分

9.30⑲



その後もボーナス後こんな画面や、

9.30⑳




確か110G上乗せだったかな。










そして終わりは・・・・・・・・・・・。








ART 5727G

9.30㉑


その後は出たり入ったりで、20時に終了。



13,493枚。




この日のボーナス。
赤ビッグ7回(1/1071)
白ビッグ13回
(右上がり11回・1/681設定⑥)
(下段揃い2回・1/3750)


上乗せ。

300G 1回
200G 2回
100G 10回以上
50G  10回以上


オーバードライブ 2回
バーラッシュ   4回 
セブンラッシュ  2回


大覚醒 5回以上。


覚醒  いっぱい。





失禁 2リットル






ちなみに他の台は1台だけ3000枚オーバーがありましたが、両隣は激死。


やりました。ザマーミロ。丸ハン。お前のとこの店。


いい店だわ。



本当にありがとうございます。丸ハン様


一応体感の予想設定は、弱スイカプラス弱チェや、ボーナス等を考慮して



設定「18」



と判断させて頂きました。


つーかわかるか!そんなもん。出っぱなしだもん朝から。。



投資10000円、回収269500円。


そして今月の収支はプラス63000円(1日~9日の分も含めて)


なんとプラスでした!!



これも、ブログを見て頂いたり、アドバイスを頂いたりしてくれた、皆様があるからこそ、挫けずモチベーションとレバーを叩く念が数倍パワーアップし、ゴミ中のゴミスロッターだった僕を、勝ちゴミに導いて下さったのではないかな?


なんて、思っていないで無きにしも無くもないです。

さぁ10月も勝ち越したら、本物かも!


でもどうせすぐこの金も無くなるんだろうけどね。


10月勝ち越す訳ないと思う人はポチッとな
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

[ 2012/10/02 23:44 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




