
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奇跡②

いつの間にかこのブログも10回を迎えました。


いつも読んで頂いてるゴミ野郎の皆さん本当に感謝!!


さて先日の続きです。


寝坊して夕方5時に起きた僕は、スーパー稲妻ヘドロ韓国系竹島ボッタ店にむかいました。


略してEスパスです。



前の日キングダムを貪り読んだせいで、中国一の将軍になっている僕は一切負ける気がしません。


(ここは日本ですが)



そう来れば狙うは純増のみ。ゲーム性は一切無視です。

ゴミリスク、ゴミット(ゴット)、ゴミ拳(クソヴァージョン)の3つに狙いを定めた僕は、


2分ほどで考え台をきめました。

ゴミ拳です。(多分皆さん分かってるとは思いますが、鉄拳デビル)


選んだ理由は、空いてるから。それのみです。


得意の角2に座り実践開始です。



打ち始めが600G付近だったので、最悪天井を覚悟してましたが、ゴミ村ひとし風に言うとオスいち2000円でデビルラッシュへ突入。


スタートのロゴがレインボーで、すぐに上乗せで何とか3連は確保した第1セット。

2012-09-21 11.24.59のコピー

3セットで終わりを覚悟した130G目・・・・・。

中段チェリーキタ――(゚∀゚)――!!

2012-09-21 11.32.48のコピー


平八頭突きアタックへ突入し。。。

2012-09-21 11.33.26のコピー


2012-09-21 11.34.30のコピー


なんとか6個上乗せ。これってショボイのか!?

その後もちょくちょく上乗せをして、、、

2012-09-21 12.26.06のコピー

即やめ。完勝です。47000勝ち。



あれ、スロットってこんなに簡単だったっけ?47000円って俺のひと月分のバイト代。


たかが2時間で47000円。自給28000円。ソープ嬢を上回る時給。



これだからやめられねぇんだろうな~。三日で5万負けだけど。


昨日今日はちょっと風邪気味で(36.7Cごみだな)家でゴロゴロしてました。
大分良くなったので明日は戦いに行きたいと思います。

季節の変わり目なので皆さんもドンドン仮病使って、仕事休んでスロ打ちに行ってくださいね。


因みに前回のマンガクイズですが、応募者1名。正解者1名。抽選の末、正解した
「おみそ」さんに「僕とスロに行ける券」を差し上げます。



ご連絡お待ちしております。電車で30分以内のとこでお願いします。



明日勝ちたい方クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
[ 2012/09/24 23:34 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




