
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第54回  ゴッドゼウスとゴミ太郎の青春

なんだか前回の解析が意外と受けてたみたい。


[ 2013/01/30 20:23 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)

第53回  秘宝伝 絶対解析

秘宝伝の新たな解析が判明しました。



[ 2013/01/28 22:28 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

第52回  また逢う日まで。今日で終わりにします。

今日で終わりにします。


[ 2013/01/24 19:35 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)

第51回 くそ打法

一向に勝てる気がしません。


[ 2013/01/23 22:08 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)

第50回  事件 (49回はいずれ書くかも。書かないかも。)

1月某日。朝9時

内閣官房長官が突然私に話しかけてきた。



[ 2013/01/20 02:30 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

第48回 ランキングが上がりすぎてる。

「秘宝伝 太陽に焼かれて死んでいく者達」




の続きです。
[ 2013/01/17 17:18 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)

第47回  感謝

皆様ありがとうございました。







[ 2013/01/13 20:48 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

第46回 父with僕

稼動日記じゃないです。








[ 2013/01/11 20:55 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

第45回  今の僕は僕ではない。

なんか最近つまんないとか、早く更新しろとかコメントが来てるけど、

いちいちコメント返すのが面倒になってきた。






まぁコメを承認制にする予定は今のところないけどね。

何か読者参加型のイベントでもやってみたいなー。

アイディア待ってます。

第44回 あけましてしにたい

年明けの初稼働報告になります。






秘宝伝打ちました。

第43回 2012年 メシウマ機種発表会

前回の続きです。











今日が一般的には仕事初めになるのかな。
[ 2013/01/04 05:39 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

第42回 2012年 メシマズ機種発表会

明けましておめでとうございます。


上位ブロガーさん達は正月も休みなく更新しているので、暇な僕もちょっと更新してみました。





ゴミ太郎躍進の年になるかは運しだいかな。年間ちゃらを目指して。
[ 2013/01/02 12:09 ] 日記 | TB(-) | CM(-)




