
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第41回 新台牙狼ってどうなん??

2012年も今日で最後となりました。






2013年も宜しくお願いします。

それでは2012年の最終稼動になります。

第40回 めりークリスマス

巷はクリスマスモード一色ですね!!



ザルバ待ちの皆さんには申し訳ございませんが、僕から皆さんへサプライズを1つ。






1日早いクリスマスをどうぞ。

[ 2012/12/23 04:38 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

第39回 ザルバとの邂逅

ザルバ・・・・


あーーーあ。




またやっちゃった。


でも、楽しかったなー




ザルバ君との会話が聞きたい人はこちらから
[ 2012/12/23 02:54 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)

さようなら

もうだめぽ!!



みんなごめんね。



ちょっと出かけてきます。





ザルバ君と話しちゃった。



さて次回はあるのかな。


[ 2012/12/22 02:08 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

第38回 過去最高収支だ~~~!!

読者の皆さんHELL!!


かりあげくん_02








ごめんオーが抜けた。


ブログはコチラから。
[ 2012/12/19 08:11 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)

次回予告 ゴミ太郎ついに・・・・!!

やぁみんな。


次回のゴミ太郎は





「ついに貯金を下ろす!!!」になります。




つまんないよ!!是非お楽しみに。マジ書く気すらおきねー


[ 2012/12/17 21:26 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

第37回 下手プロ名言集&行動

下手プロ嫌いは見ないでください。




解析情報はここからさがしてね。



今週導入されましたね



祭りですよ~~!!


[ 2012/12/15 02:22 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

第36回 釣られてみた。

そろそろスロット打ちたい禁断症状がでてきた。


ウズウズしてたまらない。




だれか僕に恵んでください。100万くらい。



かーちゃんの財布から1万パクるか。  早く給料日こい。







ということで実践はなし。



スロット話は一切なしでもいい人は続きから。
[ 2012/12/13 23:47 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

第35回 秘宝伝はチョロイ②(完結編)

申し訳ございません。時間がない人は読まないで下さい。


続きは↓から


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

第34回  秘宝伝はチョロイ

前回の次回予告で記事の更新を楽しみにしていた読者の皆様お待たせ致しました。





続きの記事を読みたい人は左下をクリックしてね。
[ 2012/12/11 22:34 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)

秘宝伝速報!!!  久々の稼動報告

皆さんこんにちは。スロッ党のゴミ太郎です。


早速打ってきました。新台の秘宝伝。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

多分画像が見づらいので、拡大画像がコチラ。

12.9②




残り666ゲーム。悪魔的引きを見せた結果は次回へ。





ざわ・・・

  ざわ・・・

ざわ・・・
  
  ざわ・・・





これはラインバレル依頼の・・・・・。





次回の更新に乞ご期待!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ

[ 2012/12/09 22:07 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)

第33回  衆院選

皆さんこんにちは。


ミルさんに続きUPUPさんもブログの凍結を宣言したみたいですね。


残念です。


そんな中、僕は「ニー党」から「スロッ党」へ移籍することになりました。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

バナーの意味がわからない人はこちらの記事へ→合同コンパで天井到達

[ 2012/12/08 05:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

第32回 最近の出来事

いつもブログの更新を楽しみにしている6000万人の読者の皆様いつもありがとうございます。

ちょっと今日は真面目な話でもしようかなと。   オチなしで。


恐らく読者の皆さんも知っているかと思いますが、僕の相互リンクのトップにある、「上京奴隷ミルクレープの稼働日記」管理人のミルクレープさんがブログを引退しました。


ミルクレープさんのブログでも、まだオープンしたばかりのゴミブログを取り上げて頂きその週のアクセスは通常の3倍以上ありました。

おかげ様で、ブログ村スロットブログランキング80位~100位を行ったり来たりしていたゴミブログはいきなり50位台へ。。。。ミルさんの力を改めて実感しました。


このブログにもミルクレープさんのブログから飛んできて読者になっていただいた方も沢山いらっしゃるのではないかと思います。


ブログ初心者の僕は自分でブログを始めるまで、他人のスロットブログを見ることはほとんどなく、初めに相互リンクを依頼して断られた時には



「まぁ人気ブロガーだしそんなもんか」


と別に気にも留めていませんでした。


ブログを書き始めて、他のブロガーさん達がどんな記事を書いているのかとか、どんなブログが人気があるんだろうとか、上位の人ってブログで結構儲けているんだろうなぁとか気になってきたり。


その後にミルさんから相互リンク拒否の謝罪のコメントと、その2週間後くらいにゴミブログの紹介をしてくれたミルさんにはとても感謝をしています。

もしかしてこの展開を初めから考えてたんじゃないかと思いたくなるくらいブログにストーリーがあり人を惹きつける文才がある人だと思いました。



辞められた状況はどうであれ、2年間お疲れ様でしたと言いたいです。



このブログもいつまで金がもつか続くかは分かりませんが、何でも3日坊主の僕がもうすぐで開始3ヶ月になるのは意外です。(笑)それはコメント書いてくれたり、面白いと言ってくれている読者様のおかけです。


最近はちょっと下手プロの人気ぶりに嫉妬してますが。


ご要望が多い下手プロとの出会いなどはそのうちアップしようかなと思っています。


あと今下手プロとちょっと面白そうなことを考えており、まだ先ですがそれものちのちお伝えしていこうと思います。





気になる人は是非コメントを(チラチラチラ)←ミルさん風





話は変わり、


資本主義経済の日本に住んでいる以上お金が無ければ生きていけないのは小学生でも知っている事実。競争から脱落した人は負け組。


社畜になってサビ残で終電まで働いて10数年。2年前にリストラされた時は再就職を考えましたが、最低限の生活で自由に生きるのも楽しいのかなと、「牛」のように。





今思えば結婚していないで、子供も居ないのが幸いです。結局







「人生死ぬまでの暇つぶし」






そう言えばもうすぐ総選挙ですね。



ニュースはそればっかり。1504人立候補だってよ。

政党変わっても変わらんだろ日本は。デノミか戦争でもしないとね。

もちろん僕は投票しにいきますよ。

投票所で書く名前は決まってます。


















「ゴミ太郎」








と。






ということで、次回のゴミブログは





「ゴミ太郎総選挙に立候補」をお送りします。





乞うご期待!!!



稼働記事なくてすいません。。。。


ゴミ太郎に1票をお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
[ 2012/12/06 08:24 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

第31回  下手プロその②

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


話の続きを書く前に、ちょっと一言。


引っ越し終わりました。


余りにもやることが多すぎて、更新が遅れすぎましてすみません。

このブログを見て頂いたり、コメントしてくださっている約4000万人の皆さん。


本当にありがとうございます。


ギャンブルしか楽しみがなかった僕に、新たな幸せを見っけさせて頂いたのは、紛れもなく皆様のお蔭です。


感謝です。またボチボチ更新していきますので宜しくお願いします。




じゃあ続き。



多分3万は入れている下手プロを横目に、僕は下手プロの隣の席の「クソ肉マン」に座り(下手プロは慶次の島の逆角でうってたんで)


ちよっと会話がてら打ってました。

僕「慶次面白い?」

下手プロ「面白いとかそういうのでは台選びしないから。」

僕「じゃあ慶次打つことなかったんじゃないの?」

下手プロ「いや、今日は入れてくるはずだからね。慶次に。」

島誰一人箱積んでねえ。

お前、ただ新台の慶次打ちたかったんじゃねえのか。

きょう設定入れてくるってどこの情報だよ。

等々、言いたいことは山のようにありましたが、下手プロはへそ曲げると面倒くさいんで、傷つけるようなことは僕は言いません。

そうこうしているうちに、僕の「クソ肉」にマッスルボーナス。

フェニックスで途中こんなのが。。。

12.5①


900枚くらい一気に出ました。

投資7000円。




その間下手プロは2枚の諭吉を入れていました。



下手プロ「その肉見た感じ設定良くないから即やめしたほうがいいよ」

僕「そうだよね」

俺が言いたい。その言葉、丸丸お前に返すわ。

下手「う~んこの慶次6はないな」

僕「そうなんだ、、、、、」

5万位負けてから気付いたのかよ、お前。

そもそも○半に6なんてあるわけねえだろ。

糞下手「もうやめた。パチンコ打ってくるわ。」

僕「おお。分かった。」

ド下手「この慶次うつ?」

僕「うううう~~~ん。今日はいいや。」

基地外「そう。じゃいってくる。猪木やるわ」

僕「そう。分かった。いくら入れたの?その慶次」



養分「、、、、、、、」



彼はおもむろに立ち上がりパチの島へ消えていきました。無視です。


その後僕は、ちょっと飲まれては出て。の繰り返しで4時間くらい打ち、結局800枚のメダルを獲得し


+9000円。


止めてパチの猪木の島に行くといました。下手プロが。







しかも









しかも
   






15箱位積んでるし。



打ちながらリズム刻んでるし。

上のランプピカピカしてるからまだ確変中だな。


下手プロの近くに行き

「すごいじゃん。」

というと、下手プロは

「ふふん」

と満面の笑みを浮かべ、僕に言いました。

「今日この台も狙ってたから。」

確実にたまたま空いていたであろう台に座りそこまで言えるのはすごい。

何時もお前はそうだな。

お前のそういうとこが僕は面白くて付き合ってるんだよ。

たまにホントに馬鹿だと思っちゃうけど。


僕は下手プロに

「頑張って!!俺先に帰るから」

と言い、帰りました。


その夜下手プロからメールがあり、そこには




「結局26連した。」



と、7文字の連絡がありました。

彼は持ってる。そう、彼は持っているんです。


僕もあやかりたい。


皆さんも、もし下手プロをホールで見つけたら声を掛けてあげて下さい。


きっと無視されますが。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
[ 2012/12/05 01:12 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




