
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第30回 引っ越しの合間に

更新をお待ちの皆様お待たせ致しました!!


引越しが終わって、ちょっと落ち着いてきたので少しだけ。。。。


11月22日。


毎日毎日、荷物をまとめ続けることに若干の疲れを覚えたので、たまには息抜きです。



12時まで荷物の整理をし、今日は下手プロから地元の店で打っているとの情報を得たのでからかい半分で見に行くことに。


余りにも負けると引っ越しに支障をきたすので、財布も持たず、ポケットに15000円入れて某、魔流犯に向かいました。

店を徘徊すると、居ました。


「下手プロ」が。


まず僕は台の上を見ます。


無論空箱が置いてあります。


そして下皿を見ます。

買ったばかりであろう40枚前後のピカピカのコインが入ってます。


打っている台は「花のゴミ次」


周りも全然出てねえ。

そして台カウンターを見ます。

12時半の時点でB2 R2

僕はその幾つかの作業を15秒で終え、やっと下手プロに声を掛けました。

「どう?調子は?」


下手プロ「悪くはないかもしれない。」


僕が突然声を掛けたことに、全く驚きもせず彼はそう言いました。


俺「今、いくら入れてるの?」


下手プロ「コヤクの落ちが抜けていいんだよ。」


俺「今幾らめ??」


下手プロ「通常から3回ART入ったし。」


俺「今幾らくらい入れてんの??」


下手「まだたいしたことない。」


俺「1万くらい?」


バカ「うう~~~ん。まあそんなとこかな。」



いやいや。3万は入れてるだろ。



お前それでもTK理科大卒かよ!!!


回転数と、BIGのカウント見りゃ大体わかるわ!!





次回へ続きます。。。










今日下手プロを見たって人はポチッとな
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
[ 2012/11/27 22:37 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




