
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第29回 ゴミブログ休止のお知らせ。

引っ越します。





突然に母から言われました。3日前。

母「24日に引っ越すから荷物まとめろ。クズが!!」

弟が一人暮らしを今月から始め、狭い家に引っ越すそうです。

父も母もまだ働いているので、日中暇なのは僕一人。

一週間の猶予で、引っ越し業者無し。

母の眼は、僕に


「おい、このゴミクズ。ここでお前が動かねえとお前の居場所はねえよ。」

と確実に語っていて最早逆らう言葉さえ出てきませんでした。

なので24日までまともにPCいじってる暇がないと思われます。

勿論スロも。

ごめんなさい。
いつも読んでくれている皆様。

かなりランキング上位まで行ったんですが、また1からのつもりでちょっとだけお休みします。

とりあえず11月のこれまでの話。

11月9日まで-9000えん。


11月10日バイト。

11月11日

下手プロに

「スーパーぞろ目の日だから、今日はやべえぞ!」

と誘われた稲妻クソ店で

-43000。


だから1111はオール設定1だって言ったのに。あの野郎。

以下妄想。


主任「明日4ケタぞろ目だけど、どうします?」

店長「日曜だろ。お前はどう思ってるの?」

主任「一島6一台位でいいんじゃないですかね?日曜だし」

店長「だからお前は何時までたっても主任のままなんだよ。このクソが!

   1111ならオール1以外考えられんだろ。あとリンかけ、リセットして全部128まで回してこいや。

   あとキン肉マンの島、アンコウ札全台差しとけ。
    
   あ~~ジャグ忘れてた。
   抽選の時あの毎日来てるジジイに今日ジャグ全台6ってこっそり言っとけ
   
   あいつお喋りだから拡散するはずだ。」


主任「、、、、、、、、はい、、、、、、、」

つー絵が目に浮かんだのに。下手プロのばか!!

11月12日

糞乱れうち。-52000

死にたい。

二日で-95000円


書きながらふと思った。

95000円あったら



95000円あったら引っ越し業者余裕で頼めるんじゃないかと。

皆様ちょっとのお別れです。

書けたら書きます。

見捨てないでください。

②






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ 
[ 2012/11/18 00:46 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




