
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第26回 スロット「花の慶次」なのか

11月7日

時刻は午後の5時。

僕はいつものドン腐れ店で、やる台を探しながら浮浪者のように歩いていました。


右手に菓子パンを持ちながら。


フラフラ新台コーナーをダメ元で通り過ぎようとすると、なんと新台中の新台

「ゴミの慶次」

に空き台が一台あるではありませんか!!!!!!

大ラッキー。

速攻菓子パンでキープ。

データカウンタを見ると約4000回転。

BIG  3
REG  5


ARTは表示されないみたい。


スランプグラフは下限に到達し、そのまま悲しい横ばいを続けています。


ざっと計算してみても



「高級ソープ2回」



位はお金入ってるんじゃないかな?


と見積もりました。

でもいいや。


新台打ちたいし。


情報では75%継続の100以上上乗せみたいなやつ有るって書いてあったし。
それひきゃ設定不問だわな。

とりあえずコーヒー買ってトイレ行って、体制を整えてから勝負だな。

なんて今になって考えてみると脳みそが4分の3位頭から飛び出ているような思考で、ルンルンとコーヒーを買いに行きました。

左手に番長。右手に北斗の島を抜け、自販機に向かっていると


1265回転??


125じゃねえよな。

1265だと??

あれ??

もう最近全く打ってないけど、北斗の天井って2500位だったっけ??

そんなはずないよな。

確認。

即キープ。(菓子パン使い果たしたんでタバコ)

うわぁAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!

どうしよ。



俺、慶次打ちたい。


でもこれ捨てるには惜しすぎる。

友人の下手プロも多分遠くの店舗でクソ負けしてるから呼べない。

いやーー迷う。

この設定0の慶次打つか、はたまたこの設定0の北斗打つか。


100人いたら90人は北斗だよな~~~~。

このように本当に迷った時僕は必殺技を使用します。

勘の鋭いゴミの皆様なら、もう薄々きづいているでしょう。


そう


一人ジャンケンです。


右手を北斗。左手を慶次。アイコをキン肉マン。


と決めた僕はジャンケンを開始しました。自販機の前で。


結果は



ジャカジャカジャカジャカ  ジャーーーーーン!!



右手がチョキにより、左手のパーを制し、北斗に決定!!


皆さんは真似すると、痛い目見るんで店内では止めた方がいいです。



北斗に着席し、危なげなく8000円で天井へ。

11.8②

途中弱スイカで200GET!!

11.8①

予告に間違えて載せてしまった画像がこちらです。




そのまま18連。2400枚

11.8③

ボケててすみません。。。


やめ。アンド冴えてる俺。

等価なんで結局18000円


18000円。








18000円負け。  で済んだ。



僕は最初から5時に来店したとは一言も言ってない。



朝10時から

ゴミリスク-28000

聖闘士瞬物語-15000

ジャグラ -1000

猪木のパチンコ—14000

北斗で40000回収

その前に-58000


計18000負け。




死ね俺。



でもよかったな俺。

慶次選んでたら、10万の大台いってたかもね。

11月のトータル収支


-9000円。




慶次打ちたいな~~~







もう打った人はポチっとな
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
[ 2012/11/09 01:11 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




