
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第25回 神降臨そして撤退(ブラックラグーン)

とりあえず11月の稼働。

11月3日

福本好きの僕としては、是非一回、腰を据えて打ちたかった台

「覇王なんちゃらナントカ 零」

先日「喰霊 零」と間違えて座り5000円だけ打ちましたが(すぐ気付いたんのだがちょっと続行)何が何だかわからず、キン肉マンのよさげな台が空いたんで即移動。

ですから今回が初実践と言ってもいいはずです。

地元の名も知られていない過疎店にて実践。

11時に店に着く。無論2台ある「零」に先客はゼロ

と言うより店自体に3人くらいしか、いねEEEEEEE!
この時点でもう勝つ気はほぼ無し。

とりあえず福本ワールドを堪能できればいいや。

「銀と金」なんて最高のマンガ
だよな~~。



いつもの通り全く知識無いままに勝負!!
はい。結果。

3マソ入れて、

バーみたいの2回。



ARTに入る手前みたいの8回。

ART0回。


俺が今年打った台の中で最も鬼畜さを感じました。

これ打つなら、ストップボタンのないスロットの、回転し続けてるリールを、永遠に見ていた方がましレベル。

ARTがもしかしたら楽しいのかもしれない。

赤木がもしかしたらプレミアで出てくるのかもしれない。

知識皆無なんで、もしかしたら純増8枚位あるのかもしれない。

でもゴミだ。この台は。

作った奴、北朝鮮にでも行って修行してこい。


-30000。



11月4日。


バイト。

働きたくないけど、バイト。

ドラクエ10を1日中やってたいけど、頑張ってバイト。

それでも「覇王ナントカかんとか零」をやってるよりましだった。


11月5日


9時半に起きて無性に「ブラックラグーン」がやりたくなったので、出発。

挑戦店舗は某区高田馬場にある「B/Bサティスファクション」

何故この店を選んだかと言いますと、

「馬場、BB, Bラックラグーン」

Bが5個もあって、なんかいいと思いませんか?

思いませんよね。

設定5が掴めそうな雰囲気あると思いませんか?


思うわけないですよね。

でも僕はBBサティスファクションに行きました。

1000円  BIG

そのBIGでART獲得。

その40秒後にヘブンズラッシュ突入。

その120秒後にスーパーヘブンズラッシュ突入


11.5①

時間まだ10時15分。

11.3③



そのラッシュが+460という、天文学的ヒキを魅せたのです。

僕の経験上(こんな経験はありませんが)最低でも5000枚。

普通で万枚。

上手くいけば、このド糞店を購入できる可能性すら秘めています。

その後コンスタントにボーナスや上乗せは絡むもののバレットが。。。。




全然貯まらねええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!



誰かホントの期待値教えてください。


987ARTあって、貯まったバレット2個って遠隔でも、難しいだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


11.3②

2004枚獲得。

こんなもんなんですかね?


高望みしすぎたんですよね。きっと。


38000円かってますもんね。


38000円ていったら大層な金額ですよね。実際は。

良しとしよう。勝ってこんなにムカつくのも久々だ。

また明日から頑張ります。
慶次打ちたいな~~~。


11月収支+9000円。


お前は騙す方じゃないのか!?






慶次打ちたい人はポチッとな
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
[ 2012/11/07 01:39 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




