
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第21回 リン射で暴発

10月22日の実践です。

何故僕がそのリン射にすわったかというと、ただ単に店を巡回している目の前で、3000枚ほど持ったオジサンがART後30ゲームで辞めていったからです。

とりあえず128まで回してみようと思い着席。

80ゲーム程でお約束の前兆に入り、途中こんなのが出て

10.22①

あっさりART突入です。

カッチカチのポセイドンさんとご対面。

僕が打った全てのART中の敵の中では断トツの強さですよね。こいつ。

これに比べればラ王もセイヤの牛野郎も、アリンコ以下です。

ライフをどんなに減らそうがそんなことはお構いなし。

あの竜巻みたいな必殺技で、人の精神もろとも破壊します。


ただその日の僕はポセイドンを上回るヒキをみせました。

小刻みな激闘で上乗せしてポセイドンを倒しWRに入れ180程乗せると

その後の石松で激闘奇跡の18連。

10.22②

トータル500Gオーバー。


確か情報によると500乗せれば永遠に出続ける台。


なはず。


二時間後。



ホントだ。

本当に終わんねえ。

200減っては200増え、
終わりそうになるとこんなの引く


10.22⑤

終わってもすぐ引き戻す。

気が付けば19連。

多分前のおじさんのも含まれてんだろうが(時間がやばくなって来てたからあんまり確認しなかった)
気が付けば

10.22④

エンディング初体験。

12000オーバーってなってますけど、僕自身の出玉は7000枚くらいでした。

10.22③

+138000円

前回のラインバレルに引き続き大勝です。これで今月稼働12日(日記に書いていないチョロ打ちも含め)で、

+68000円です。

僕のバイト料が、10日勤務で60000弱なんで、スロのほうが収支上回りました。

やはりジャグのサイクンと話したのが良かったんだよな。

スッキリしたもんな。


ただなんか勝っちゃうとブログにメタクソなこと書けなくなるから詰まらん。

ということで、今日は世の中について毒でも吐くか。

① 尼崎の連続死体遺棄事件
なんだか複雑すぎて理解できん。
とりあえず関係者(悪者)早めに全員死刑で。

② 大阪橋下市長と週刊朝日問題
はい。朝日が悪い。

③ 多岐川ナントカと仁科ナントカが離婚
どうでもいいから設定上げてくれええEEEEE。

④ 日本シリーズ、日ハムVSチョ人

横浜VS小学生リトル全国大会優勝チーム なら見に行きたい。

⑤ もうすぐ今年も終わる件


全ての僕に関わる事象が、何となく他人事のような気がしてきています。

体も頭も目に見えて退化してきています。
何かしなきゃいけないことは分かってるんだけど、それをスロットにぶつけることによって誤魔化しています。

きっと来年の今頃もそう思っているのでしょうが、皆さんは僕を反面教師にして、自分を磨いて下さい。自分を磨いている人は美しいです。

磨いている人を馬鹿にする人はタダ羨ましいからそういっているだけですよ。

そういうわけで、また皆さんどこかでお会いしましょう。

短い間でしたが、今まで沢山の方に読んで頂いて本当にありがとうございました。














明日からまた宜しくおねがいします。
祝い!!2000HIT

↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
[ 2012/10/25 22:55 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




