
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第18回 まあこうなるだろうな。

10月12日実践です。機種は「キン肉マン」

理由は前回勝って、思った以上に面白かったからです。

好調の僕は自宅近隣の自殺者続出全台設定1もはや0なのか店にむかいました。

そうですEスパスです。

なんでこの店に足が向いてしまうのか、自分自身わからないのですが、何故か起きた瞬間頭に浮かんでしまうんですよね。

いい店なんでしょうね。



出玉以外は。

14時に店につきお目当てのキン肉マンの島に行くと、まるで僕を待っていたかのように、満席の島から目の前の2箱持っていたオヤジ風オバサンがやめていきました。

牽制し合っている両隣の隙をついて私はさっき来る前に買った菓子パンを投げ込みとりあえずキン肉マンの島の見回りを続けました。

因みに菓子パンは本当です。

もし都内で台に菓子パンでKEEPシテルやつがいたら、僕なんで、声かけて下さい。僕以外いまだに見たことないんで。

見回りが終わるとおばさんのやめた台は島1出ており、しかもMB後18回転。

なんだかMB後はいいらしいという情報も出ていますから勝ち決まりです。


1万円目 328回レア小役  クソちぇ2回
設定いいほどレア小役少ないらしいから6だな。

2万円目630回位。クソチェ3回クソスイカ3回クソキョウスイカ1回
つーか、とりあえず強ちぇか、タンチェ引けやああああああー。

3万円目940位、クソちぇ2回わかんないスイカ3回
ソルジャーステージすら1回も行ってないんですけど。天井も視野に。

4万円目1260位。 1180で出た2ちぇが無事スルー。ゲーム性が変わる。

忘れもしない45000円目。1349ゲーム目。

ショートフリーズから引いた強ちぇが、ソルジャー経由で遠隔ヒット。



単発

10.12①

出たコイン打ってやめ。

死ね。と思った者たちを挙げてきます。


テリーマン、死ね。

マリポーサー。しね。

目の前でやめてったオジおばさん。  地獄へ行け。

100万トンのやつ。  死ね。

鳩山。  国会議員辞めろ。

Eスパス。 早く潰れろ。

そして俺。死んで出直してこい。


-45000円。

一日でマイナスになりました。
また1から頑張ります。

ポチッと応援してください。
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
[ 2012/10/16 23:06 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




