
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第17回 キン肉マン(筋肉バカ)

大分間が空いてしまいましたが、10月6日から9日までの実践。


7日。例によって、クソ乱れうちで、-18000

9日。適当に座った、ゴミリスクで、謎の12連をかまし、19000勝ち。
収支がプラスだと、あっさり止められるのもなかなか大負けしないので、状態はよし。

そして10日。満を持して、「キン肉マン」決戦です。


全然関係ないけど最近

「武井 壮」

かなり気に入ってます。知らない人はググってね。

6枚交換サラリーマン専用貯金箱竜巻ボッタ栗店に「キン肉マン」を打つだけの為に9時半に並びました。20台導入で、僕の整理券は31番。


「ああ、こりゃ無理だな。」


と思いながらも、惰性で待ち、入店すると、勿論全台埋まり。


と思いきや、僕の目の前の乞食風若者が、二台押さえてたらしく、右に移動して左側の台に入っていたライターをどかしたではありませんか!!

はい即GET.

いや~ついてる。

全く情報もないまま打ち始めます。

投資1000円 2ゲーム。(正確には120円か)

何故かそんなに熱そうでもない演出から、中断チェリー。

私「はっ?この台の2ちぇって、熱いの?確定かしら?」

なんて思いながら、打つと、すぐ、5人集めろ!!みたいなステージに入り、あっさり5人集結。

10.10①


無論ART.

はい、移動した乞食涙目。
こいつは朝から気分がいいや。ダブル快感。

その一回目のARTで、334G 853枚獲得です。
ただ、上乗せしょぼ過ぎ。


ただ、初当たりは良好で、300まで、ほとんどはまらず、ポンポン当たります。

クソしょぼいけど。

色々引きました。

10.10②

何故か負け。ガチ抽選すんなや!!!
10.10③

今回のケロット柄は全然当たらねえよ!!



10.10④

奴隷単発の嵐。

結局3時まで打って、嫌な予感がしたのでヘタレやめ。

10.10⑤

1175枚。六枚交換なんで、18000勝ちでした。

はい。また勝利。

10月10日現在プラス36000ペリカ。

1日あたり3600ペリカ。

このままいくと、約10万ペリカ10月末には収益が出ます。

なんか勝ちすぎて不安です。

ショボ勝ちだけど、今まで負け続けてきたんで。

キン肉マン結構面白かったな~。

また打とう。

あ~タモリから電話かかってこねえかな~。
テレフォンショッキング出てえな~。

タモリ「今日はクズスロッターのごみたろうさんです。」

客「キャ━━━━!!」

タモリ「昨日何やってたの?」

俺「ラインバレル」

客「キャ━━━━!!」

タモリ「どうだった?」

俺「2万負け」

タモリ「ラインバレルって何?」

俺「説明するのがめんどくさい」

客「キャ━━━━!!」

タモリ「じゃ、友達紹介して」

客「ええええ━━━━!!」

俺「下手プロです。」

タモリ「誰?それ」

俺「説明するのがめんどくさい」

客「キャ━━━━!!」









頭がおかしくなってきた。
寝よう。


明日勝ちたい人はポチッとな
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
[ 2012/10/12 23:59 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




