
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第15回 リングにすら上がれない

はい!!今日は10月2日の実践を書きたいと思います。

実戦機種はリングにかけろ。

皆さんもご存じ最新機種。略して


「リン射」です。

初うち。

「リン射」の知識はもう既に頭の中に叩き込んでの実践なので、勝ちは間違いないです。


①天井1240.

②128Gまでが良い


以上です


後は人間設定のみ。

実戦店も前回のブログを読んでいただいた方はもうお分かりだと思います。

そう今回の実践店は

世界最高ワンダフル万枚確定在日和田店。  そう。


丸半です。


バイトを早上がりした僕は(仮病)その足で丸半に向かいました。

2時半。

僕は「リン射」の島に一目散に向かいました。

前々から打ちたいと思っていたのです。

空き台10台中2台。

①あたり後130回

②あたり後530回

奇しくも両方ともボーナス回数の所は13となっています。

何が何だかわからないけど、こりゃ②だろ!!

と思った僕は②番台に座りました。20000チョイ入れりゃ当たるはずだよな。

ハイ1000円で影なんとかミッション。
追加1000円で当たり。

この影なんとかミッション、20Gあるうちの7G目で解除します。

7G中チェリー2回、スイカ2回、チャンス目1回揃えて楽勝。

10.2④

簡単だな。この機械。

よく分からんままART。

やりながらBIGが無いという事実を知る。

上乗せしないままポセイドンのライフを1個だけ減らしてバトル。

はい当然負け。

10.2②


上乗せなし。81枚。

120回くらい。追加2,000円。

ART。

はい。

10.2①

はい負け。上乗せ+10Gのみ。86まい。

また120回位。追加2,000円。

10.2③

初代獣王打ちたいな~。

ART。

はい上乗せ10。すごい熱そうな演出で10のみ。

はい負け。

これ何が起こると勝つんだYO--!!!。

つまらん。

つまらん。

96回ART。

10.2⑥

なんだかわからんが、2人倒してちょっと続いて750枚。

128抜け。

はいやめ。

9000円勝ちました。

これはもうやらないな。どうやったら勝つのか教えて下さい。

それでも勝ちは勝ちだ。

月頭から縁起がいいぜ!!




前回のラインバレルがすごすぎて、このブログにも多くの反響がありました。

沢山のコメント有難うございます。

ちょっと炎上気味だったみたいで、コメントできなかった方、すみませんでした。

コメントして頂いた2名の方。あなたたち二人は明日勝ちますよ。

「リン射」打ちなさい。

つまんないけど。

それでは明日リンかけ打つ人ポチットな
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

[ 2012/10/05 20:16 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




